※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
妊娠・出産

汚い話ですが😭産後、おならやばくないですか……!!!めっちゃ出ませんか😭😭

汚い話ですが😭

産後、おならやばくないですか……!!!

めっちゃ出ませんか😭😭

コメント

こよたく

お仲間発見!(笑)
1人目の時こんなに出たかなってくらい出ます😂
そして結構臭い(笑)

• ママリ♡

ママリ♡

Twitterのママ垢で全然見かけなくて、私の腸が変なのかと思いました😂

ほんとうに、ずーーーっと出てます😭(( •́ฅ•̀ )クッサ)
    なんでなんですかね…?🤔

止まらなすぎて最近は息子がおならしたことにしてます…(笑)

• 5月13日
  • こよたく

こよたく

腸が活発になったんでしょうか🤣

今は実家だからいいですが自宅に帰ったら困るなーと思ってます😞
    結婚して6年ですが旦那の前でオナラした事ないんですよ(*´・д・`)
    やはり子供がした事にするしないのかしら(笑)

• 5月13日
  • ママリ♡

ママリ♡

活発すぎて困りますよね😂

私も旦那の前で出来ないんですよ…🥶
    でも産後、漏れるんですよね…いつの間にかおなら出てて…www
    二、三回聞かれました(笑)

こよたくさん、旦那様に聞かれませんように🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑

• 5月13日
ママ

わたしも出ます😅
水分前より取るようにしてるからか?便通も良くなりました!

ママリ

めちゃわかります!!私だけかと思ってました💦

私も旦那の前ではしたことなくて、我慢してたら夜にお腹痛くなるように(旦那が帰宅後、極力我慢してるから)なりました( ; ; )今はしたくなったらトイレ行ったり別の部屋行ったりしてます(u_u)