※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
住まい

2月に生まれた子供と夫婦の三人家族で引越しをする時の費用について質問…

2月に生まれた子供と夫婦の三人家族で
引越しをする時の費用について質問です。

私は里帰り出産をしてコロナが酷くなってきて
ずっと実家にいます。
旦那は関東で一人でいるんですが、この状況で仕事はクビになり私の実家の方に引越ししようと
思っていて今話しているところなんですが

もし実家の方に来るとなった時、旦那は手続きをしたあと飛行機には乗れるのでしょうか?

コロナの事があって引越しできなければ
手続きすると住む場所が無くなるので出来ないですがもしできるならしたいと思っています

ニュースで県をまたぐ時は2週間隔離とありましたがもし引越しをする際、隔離だけでいいんですか?

もちろん引越しに必要な手続きはします。

コメント

ぴーちゃん

2週間隔離で外出禁止にしておけば問題ないですよ!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    その隔離はどこでするんですか?

    • 5月13日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    自宅ですよ😅ひと部屋隔離部屋にしておくしかないと思います💦

    • 5月13日
うまみ

緊急事態宣言が出ていない場所であれば可能だと思いますが、出ている地域であれば解除後の方がいいと思います(^^)