※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

3ヶ月からの大きい乳首に交換する時期はいつ頃がいいでしょうか?皆さんはいつ頃交換してましたか?

3ヶ月になる息子がいるのですが、夜最後寝かしつける時にミルクをあげています。今はピジョンの150まで入るのを使っていて、140は飲んでから寝ます。そろそろ3ヶ月からの大きいやつ、乳首も買い替えたほうがいいですよね…??
皆さんはいつ頃交換してましたか??

コメント

なちょん

飲み終わるのはどのくらいの時間かかりますか?
10分ほどでしたら無理に変えなくてもいいと思います!
うちの子は飲むのが遅くて2ヶ月の頃にMサイズに替えました(^O^)
それでも時間かかる時はかかりますが‪w

• まほ

まほ

早くなってきてるとは思いますが、飲みきるまでは10分くらいだと思います!
    そうなんですね🌟その子によっても全然違うものですね…!

• 5月12日
ちゅん

うちは飲むのが早くていまだにSSサイズです😂

• まほ

まほ

そうなんですね😭 私も息子と相談しながら変えてきたいと思います😭

• 5月12日
  • いーとん

いーとん

横からすみません🙏🙏🙏
    うちの子はM使っていますが、飲むのが早いのです😅飲むのが早い場合は、飲み口が小さい方がいいんですか?😆

• 5月13日
  • ちゅん

ちゅん

うちの子はMサイズにしたら5分くらいで飲み終わっちゃって😰😰
    Sサイズにしてみても10分以内だったのでSSサイズに戻しました!
    飲み始めてから飲み終わるまでの理想の時間が10分〜15分らしいので🌟

• 5月13日
  • いーとん

いーとん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🙄🌟お聞きして良かったです!!!Lサイズ買ってしまったばかりですが、押し入れにしまっておきます😂
    教えて下さりありがとうございました☺️💓

• 5月13日
  • ちゅん

ちゅん

いえいえ🌷*゚

乳首のサイズわからないですよね😂
    Lサイズいつか使う日を願って😂

• 5月13日
ままり

200はいる哺乳瓶でS使ってます👶🏻

• まほ

まほ

200はいるの、あった方がいいですよね🌟ありがとうございます👶

• 5月12日