※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマヨ
妊娠・出産

妊娠中で切迫早産入院中。出産不安で寝付けず、寂しさ感じる。支えてほしいです。

3人目の妊娠中です。35w1dです。先週の金曜日の健診で子宮頚管が22mmになっていたので、土曜日から切迫早産で入院しています。
コロナの影響で面会も禁止。子供の学校は休校中です。日中は子供だけで家にいるのも心配です。

入院して4日目にして、寂しくなってきました( ;∀;)
出産も立ち会い禁止、産後の面会禁止、6歳ずつ離れてるので、6年ぶりの出産ですが、陣痛に耐えれるのかな…など不安が大きくなっています(ノ_・、)
上2人は立ち会い出産でした。

出産が近づいてきての不安から、なかなか寝付けません…入院して環境が変わった事もありますが…

不安と寂しさを紛らわしたいです(._.)
支離滅裂な文章ですみません。

コメント

はる

先月末産みました!立会い等NGでした!助産師さんはここ最近立ち会い無くなってから皆産むのが早いと言ってました!立ち会いすると甘えちゃうのか騒ぐし分娩時間も長いらしいです。出産後は面会ない分静かだし好きに寝れました。メリットも少しはあると思うのでラストスパート頑張って下さい!!

• シロクマヨ

シロクマヨ

お返事ありがとうございます(^-^)
    出産おめでとうございます(*^^*)
    言われてみれば、実母や主人に甘えて、痛いからさすって!とか騒いでいました…。
    デメリットしか思い浮かびませんでしたが、冷静に考えると、分娩が早く進むのも、産後に好きに寝れるのも、かなりのメリットですね♪
    実際の体験談、心強いです!ありがとうございます(^-^)

• 5月13日