※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru._.
雑談・つぶやき

なんとなく実家に帰りたかったので、仕事が休みの土日で実家に帰ってき…

なんとなく実家に帰りたかったので、仕事が休みの土日で実家に帰ってきました^ ^みんな温かくて好きなものを食べさせてくれて、かなり甘えることが出来ました😊実家では、ついついお菓子を食べてしまって、、ケーキも食べちゃって反省😓でも、久しぶりに旦那と離れてみて、ちょっと息抜きになりました^ ^明日には帰るので現実に戻りますが、、、頑張ります😓

コメント

♪yuka♪

そういう息抜き、大切ですよね♡

  • haru._.

    haru._.

    はい😊今日は、ゆっくりさせてもらいます😊

    • 6月11日
deleted user

私もちょこちょこ実家に帰っては
息抜きしてます(๑•̀ㅂ•́)✧

実家だとついつい色々食べ過ぎちゃいますよね!
わかります笑
お菓子も常にあるし、ご飯も美味しいし
実家いくと太ります( ゚д゚)笑
でも実家だいすきです(>ω<)

  • haru._.

    haru._.

    ですよね😊!!実家の居心地の良さは、半端ないですよね😊月1くらいで帰りたいなあって思ってます😊笑

    • 6月12日