※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵は今日の夜10時頃と考えられます。昨日のタイミングでは妊娠の可能性は低いです。明日の夜のタイミングは排卵に間に合うでしょう。

ドゥーテストの排卵検査薬について。

昨日の昼 11時は陰性、(画像にはありませんが)夜10時にも検査したところほぼ真っ白の陰性でした。
しかし今日の昼 11時は陽性、夜10時には強陽性になっていました。

この場合、いつが排卵になりそうでしょうか?
昨日の夜10時にタイミングは取りましたが、妊娠につながる可能性あるでしょうか?

また、今夜はタイミング取れないので…明日の夜また10時くらいにタイミングを取る予定です。排卵に間に合うでしょうか?

詳しい方おりましたら教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

ちぃまさ

明日か明後日だと思います。
強陽性出た日にタイミング取って明日も同じ反応なら明日もとっても良いと思います。
検査薬が陰性になったら排卵したので検査薬見てからの判断で大丈夫だと思いますが念のためタイミング取る方もいるみたいです。

はる

コメントありがとうございます!
今日でも大丈夫なんですね💦ほっとしました😣
今朝はこのくらいの濃さで、強陽性から陽性になったような…どうなんでしょうか💦まだ排卵はしてないのでしょうか?

ちぃまさ

まだ陰性になってないと思います。
基準線より判定線が薄くなったら排卵したって感じなので‼︎
もしタイミング取るまでに陰性になっていても念の為取れると安心ですね!

• はる

はる

そうなんですね!良かった…今夜のタイミングでも間に合ってくれたら嬉しいです😂陰性でも排卵から24時間以内だとは思うので、タイミングは取ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 5月13日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

排卵から受精能力のある卵ちゃんは6時間なのでタイミング間に合うと良いですね‼︎

• 5月13日
  • はる

はる

そうなんですね💦精子は射精後5〜6時間から受精能力あると聞くので…タイミング取る前まで陽性続いてたらタイミング的には大丈夫なんですかね😣おとといの夜10時にもタイミング取りましたが、その時のはもう受精能力はなさそうですよね😂
    もし夕方あたりまでに排卵してしまったらタイミング的には微妙ですが、間に合うことを願って頑張ります😣

• 5月13日