※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまおママ
雑談・つぶやき

数ヶ月ぶりの美容室。かなりのロング。傷みすぎ。パーマ。傷んでるとこ…

数ヶ月ぶりの美容室。かなりのロング。傷みすぎ。パーマ。傷んでるとこカットしちゃってくださいとオーダー。
パーマかけたら意外とバッサリいったのねー。笑っ
そんなに傷んでるとは。
夜髪切ったの忘れていつもの量のシャンプーつけてめちゃくちゃあわあわ。笑っ
もったいないオバケでるな。笑っ。ん?もったいないオバケ知ってます?
自分で乾かしたらサイババみたい。サイババ知ってるかな?笑っ
つなげる長さキープ。

コメント

まるる

私、ちょうど美容院予約するか今悩んでた所です🙌
数ヶ月行ってないので金髪プリンちゃんです笑

もったいないお化けわかります!
サイババは分からないですが😂

  • みおまおママ

    みおまおママ

    コロナで三密?って思ってなかなか決断できずでした。笑っ
    でも、あまりに長くなりすぎて。
    思いきって。笑っ
    でも、スッキリしました。
    美容室も、手作りマスク用意してくれてて、パーマ液で自分のマスクが汚れちゃうのでつけてくださいってくれました。
    対策してくれてたので安心でしたよ。

    • 5月13日