※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

お子さんの毎日の着替えですが、日中の服装、肌着、寝る時のパジャマなど、毎日洗濯してますか?

お子さんの毎日の着替えですが、日中の服装、肌着、寝る時のパジャマなど、毎日洗濯してますか?

コメント

ママリ

毎日洗濯してますよ〜‼️

ママり

毎日していますよー!

毎日してますよー^ - ^

毎日洗濯してます( ᷇࿀ ᷆ )

凪

毎日洗濯しますよ~!

なあ

賃貸でベランダ広くないので大人のと交互に洗濯機回すので2日に1回です!
脱いだのは子供用の洗濯カゴにポイです✨

• たか

たか

洗濯機の使用頻度、同じような感じでした⚠️脱いだ服は、洗濯カゴにですね☺️

• 5月12日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

肌着は洗いますが
日中外に出なかったら
次の日もきちゃいます😵
特に汚れていなければ、、、
みなさんを見習わなきゃですね😵

• たか

たか

同じく、今日は汚れてない…次の日も…と思ったりしてた中、ここで質問してみました😅皆さん、凄いですよね❕
    私も見習わなくてはです😰

• 5月12日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

同じでよかったです!
    それでいままで生きてきたし
    外出しなかったら
    いいですよね💗笑
    すごすぎます、、、

• 5月13日
  • たか

たか

凄いですよね❕汚れてない日(まぁ、汗などはあると思いますが)ついつい、まだ大丈夫かな?と思ってしまってました😅皆さん、どうしてるか聞けて良かったです⚠️

• 5月13日
たか

皆さん、回答ありがとうございます❗毎日、凄いです⚠️参考にしますね✨

しおこんぶ

毎日してます(^^)

どれみ

してないです!1日複数回着替えても1週間洗濯しなくても充分、洋服足りるので!
ついつい百貨店セールとかで買っちゃうので…

• たか

たか

1週間、凄いですね⚠️洗い替えとゆうか、服、沢山お持ちなんですね😊

• 5月12日
🌺🌺🌺

大人のは毎日ですが、息子のは分けて回してるので、二日分くらい溜めてます😅
下着、Tシャツ、ズボンの3枚しかないのに毎日洗濯機使うのもったいないし😫

• たか

たか

大人と、息子さんので、分けてるんですね❗私もある程度溜まってからしてました⚠️溜まってから、一気にも気持ちが良いですよね😅

• 5月13日
オンマ

パジャマは毎日洗濯してないですが日中着たのは洗います⭐️

• たか

たか

パジャマそうですよね❕着た翌日も、大丈夫そうかな?と勝手に思ってます😅日中着たのは、毎日ですね⚠️

• 5月13日