※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

二日連続、夜寝てから30分で起きて、再寝かしつけで寝たかな〜と思うと…

二日連続、夜寝てから30分で起きて、再寝かしつけで寝たかな〜と思うとモゾモゾモゾモゾ!!
一歳半目前に睡眠退行?🙄

コメント

油淋鶏の極み

うちの子今夜めっちゃ寝付き悪いです😱💦
ここ二ヶ月くらい毎日、21時〜24時まで30分よ1時間置きに起きるようになってしまって、家事が進まないです🤷💦

• まりにゃん

まりにゃん

わあ、続くのはしんどすぎますね💦
    家事進まないですよね((((((´・ω・)
    昨日は寝落ちしてしまったので洗濯物畳めてないです( ´›ω‹`)
    今まで一度寝たら朝まで起きない子だったので戸惑い半端ないです:( ´◦ω◦`):

• 5月12日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

まじでブチギレる時あります😇👍
    わかります😭
    洗い物と洗濯物畳むのは毎日スピード感を大事にして、質は捨ててます🤣🤣
    うちの子も朝まで起きない子だったので、なんでーー😭😡と悲しみと怒りが😑💦

• 5月12日
  • まりにゃん

まりにゃん

はやく寝ろ寝ろ寝ろって思ってる時に蹴られたりするとプッツンなりますよね(´ཫ`)
    捨てましょう質なんて/(^o^)\
    なんなんですかねほんと・・・またちゃんと寝てくれるようになるのか(((( ´ω` ))))

• 5月12日