※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
その他の疑問

今日の夕方4時頃子供が足に乗ってきて場所が悪く指のところに思いっきり…

今日の夕方4時頃子供が足に乗ってきて場所が悪く指のところに思いっきり全体重かけて乗ってきました。
その時は痛いな〜くらいだったのですが指を曲げたり歩いたりするとすごい激痛だったので見たら内出血してるような感じになっていました。
ちょっと曲げたり力を入れるだけで激痛なんですが折れてるとかありえますか?
内出血だけならしばらくすればなくなり痛みもなく回復するみたいですが折れてるとなると別問題だと思います。
12キロくらいの子が乗っただけで骨折してたり打撲など骨に影響してることってありえますか?
明日も痛みがあったり腫れてきたり酷くなってるような感じなら病院に行こうかと思いますがどうなんですかね?

コメント

かびごん

折れたり骨折したりしたら、腫れて熱を持つと思います、
酷くなるようなら病院行っていいと思いますよ!