※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家事・料理

大阪 堺市在住です。そろそろ限界なので、お掃除機能付エアコン2台の…

大阪 堺市在住です。

そろそろ限界なので、お掃除機能付エアコン2台のクリーニングを考えてます😰

おすすめの会社ありませんか??

コメント

お勧めできるかわかりませんが、引越しの時夫の会社負担だったので、エアコンクリーニングしました笑

0123の業者です‼︎

去年して、今年の夏はまだ使ってませんが、クーラー寒過ぎなくらいになりました笑

今まで、クーラーの効きが悪かったので、どんだけ汚かったのか、ゾッとしました😱

サカイで、聞いた時はお安くしますって事で、2万8千円(安くなってこの値段か、元からの値段かは不明です)でした。ちなみに、お掃除機能付きだと、もうちょい高かった気がします🤔

0123は、値段不明です。

• みか

みか

ありがとうございます!
    クーラーの効き違うんですね!
    コロナですがエアコンの中を見て
    、かなりヤバい感じなので頼むことにしました😭
    調べてみます!

• 5月12日
はじめてのママリ

くらしのマーケット?ってサイトで最近予約しました^^業者のランキング?みたいなのがあって、三位になってたところにしました!業者によって値段は変わりますが、私が予約したところは1台8000円でした^^口コミもよくてどんなサービスがあるかなど分かりやすかったです!是非見てみてくださいー!!

• みか

みか

くらしのマーケット!
    見てみます!!
    ありがとうございます!!

• 5月12日
♡

くらしのマーケットで予約しました😊
2台プラス室外機も2台で21000円とかなり安いです✨
上の方同様3位の所だったような…
明日くるので楽しみです!

• みか

みか

遅くなりスミマセン…
    ありがとうございます!!
    どこにしようか迷っていまだに決められずです(笑)

• 5月14日