※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

なんだか疲れました。なんでこんな毎日がんばってんだろうと思えてきま…

なんだか疲れました。。
なんでこんな毎日がんばってんだろうと思えてきます。。

旦那は出張が多く、1年の半分はいません。
今日も仕事終わって子供たちをお迎えに行き、
帰ってきたらすぐご飯の支度
食べ終われば洗い物、保育園の準備、
そしたら今度はお散歩行きたい攻撃。
うるさいから仕方なく近くの公園まで行く。

帰ってきたら2人と一緒にお風呂。
寝かしつける頃にはもうヘトヘトです。

こんな大変な思い旦那はしたことないと思うと
なんだかなんでわたしだけこんなに頑張らなきゃいけないんだと思えます😅仕事頑張ってくれてるので仕方ないのですが、、

子供は3人と旦那と言っていましたが、こんな状況に赤ちゃんなんてとてもじゃないけど無理です😅

完全ワンオペのみなさん何を楽しみに毎日過ごしてますか?😅

コメント

ppp

子供保育園行ってるのに家に帰ってきて子供だけテンション高くて疲れます🙄早く寝てくれ!といつも思ってますw

朝起きて静かな時間にコーヒー飲んだり、子供が夜寝たあとのマンガ読んだりテレビの録画見たり、一人でお酒飲んだりですかね🥰💕

かえ

わかります!
うちも出張ばかりでほとんど家にいません。(今はコロナの影響でずっと家にいます)

うちはまだ2人目が産まれてないので息子1人ですが、1人でご飯から掃除から全部しながら息子の機嫌とって遊んでほんと1日バタバタですよね😭
そんなことも知らず出張先で美味しいものゆっくり食べたりされると、働いてくれてるとはいえイラッとしてしまうことも多々。

2人目妊娠する前は息子が寝てからの晩酌を楽しみに頑張ってました😂

ショコラーデ

わかります。私はオンラインサロンで息抜きしてます。
でも値段が高いのでどうしようかなと思ってます。