※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンドで聴こえていた心拍臍帯音が聞こえず、つわりがぶり返してピークに。主人は毎日12時過ぎに帰宅。頭痛薬が効かず、寝れない。空腹と気持ち悪さで泣いてしまう。19時で一日が長くて辛い。

エンジェルサウンドで聴こえてた心拍臍帯音が今日は聞こえず

そのくせつわりがぶり返し一気にピークに。
主人の帰宅は毎日12時過ぎ。

どうしましょう。涙が止まりません。
頭痛薬も全然きかない。

かと言って全然寝れない。心は強い方なのに
空腹と気持ち悪さなのか、子供みたいに泣いてます。

まだ19時。。
一日が長くてほんとに辛い。つわり楽になると思ってたのに。。

コメント

ちぴ❤️

どうして涙がとまらないんですか?(>_<)

ちぴ❤️

つわりが苦しいからですか😭

• ママリ

ママリ

つわり辛いです😢

• 5月12日
s

恥骨のすぐ上くらいを諦めずに探し続けたらいつも聞こえます☺️
30分探して駄目な時もあるので
時間置いてまた探したりします⭐︎

• ママリ

ママリ

一昨日昨日は聞こえてて、30分くらい探したんですけど、今日はだめでした😢
    エンジェルサウンドでというより、つわりでってかんじです、ありがとうございます😢

• 5月12日
  • s

s

悪阻しんどいですよね、、🤮
    一日中吐いたりします。。
    私も旦那の帰りが0時頃なので
    日が暮れるととりあえず家中の電気つけて、無理矢理家事してお風呂入ります🤣
    まだ犬が3匹居てるので1人も苦じゃないですが、、居てないと多分頭おかしくなります。笑
    何か作ったり、ペット飼ったりしたら紛れると思います🥺

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

家事偉いです😭
    冷蔵庫の匂いもダメで食材を取り出す事も躊躇するようになってしまいました。。
    とはいえ、料理だけが家事じゃないですもんね、甘えず、家事できる時は見習って頑張ってみます😢ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日
なぁ

エンジェルサウンドの使用自体が12週以降を推奨されているのでそこまで気にしなくてもいいと思います☺️
ちなみにどの辺りで聞いてますか?
私は14週頃から使い始めましたが最初の頃は結構下の方、毛の生え際ギリギリじゃないと聞こえなかったです💦💦
あとたまにびっくりするくらい左右どちらかに寄ってる時あります!

• ママリ

ママリ

30分は探していたのでかなり全体的にやったのを3回計1時間半くらいです😢昨日一昨日早いものが聞こえたので残念。
    推奨期間より早かったので気にしてないつもりですが、つわりがキツすぎてプラスアルファでって感じです💧ありがとうございます。

• 5月12日