※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
妊娠・出産

37週5日の健診で子宮口が3㎝。前駆陣痛かな?便秘でお腹痛くてゆるい💩が出たり、胎動が激しくて痛い。陣痛が来たら病院へ。旦那と一緒に頑張りましょう。

37w5dの健診で子宮口3㎝👶🏻
生理痛みたいな痛みが2週間前くらいからちょいちょいあってこれが前駆陣痛かな?
頑固な便秘でマグミット飲んで出してるけど、今日はお腹が痛くてマグミット飲まなくてゆるい💩が3回も😳💦
もうそろそろかなー!って期待してるけど👶🏻はめちゃくちゃ動き回って痛い😭胎動減らない😭
足の付け根もめっちゃ痛いし、膣辺りがつーんとする感じあるし、下腹部に刺すような痛みがあったりで今日こそ来る?って期待しちゃう😂
旦那が在宅のうちに陣痛来てくれたら病院すぐ行けるしありがたいんだけど、、🥺
予定日近い方、立ち合いや面会制限ありますが頑張りましょう!

コメント

れー

同じ週数ですね👶🏻✨

私は子宮口開いてないですが赤ちゃんの頭は触れるくらいまで下がって来てる感じです🥰
私も前駆陣痛はあるものの陣痛には繋がらずです😭
赤ちゃんの胎動‎もめっちゃ激しすぎて痛いくらいです😂
お互い出産頑張りましょうね🥺✨

• ぱっくん

ぱっくん

ほんと!同じ週数ですね☺️❤️
    私も赤ちゃんの頭が触れるまで下がってるみたいです!
    だから足の付け根が痛くなるみたいなんですがいきなりピキっと痛みが走って辛いです😭
    早く我が子に会いたいですね😢💓
    頑張りましょうね☺️

• 5月12日
  • れー

れー

予定日も近そうですね👶🏻💓
    子宮口も3㎝空いてて赤ちゃんも下がって来てるならもう少しかもしれないですね🥰
    歩いたり、横になったりすると痛くてめっちゃ辛いですよね😭
    早く我が子に会いたくて仕方ないです🥺
    はい、頑張りましょう☺️✨

• 5月12日
こはる

わたしも38w3dの健診で子宮口3cm開いてて骨盤に頭もハマってるから陣痛きたら進むの早いと言われ、明日で39wになります。

ほんと同じ感じです😭
ただ、数日前に前駆陣痛ぽいのあったのに今はぱったり落ち着いてしまいました😭

日中は一人ぼっちなので、出来れば旦那がいる夜か土日に陣痛きてくれたらいいなと願うばかりです😅

いつ生まれてくれますかね〜😓

• ぱっくん

ぱっくん

ママリ見てると早い段階で子宮口開いててもなかなか産まれないことよくあるみたいですね😭
    私も前駆陣痛は日によって強かったり弱まったりしてます😢
    日中1人でしたらなんとか旦那さんがいらっしゃる時に陣痛来てほしいですね💦
    私は、旦那がいる時に出てきてねー!と毎日お腹に話しかけてます😂
    話しかけてるともしかしたら通じるかもです😂❤️

• 5月12日
ちぃーか

私も同じ38週です🤗
前駆陣痛が先週からあり、
ドキドキです💓
立ち会いや面会制限ありますが、お互い出産頑張りましょう🤩!!!

• ぱっくん

ぱっくん

同じですね☺️❤️
    前駆陣痛あったらほんとそわそわドキドキしちゃいますね😂
    でも痛みが弱まったりして陣痛に繋がらずです😢
    出産頑張りましょうね!💓

• 5月12日
きなこむ

37w3dです👶❤
今朝継続したお腹の痛みがあり、病院に電話したら入院の準備をしていてくださいと言われて、、、
はやく会える気持ちで行ったのに子宮口がガチガチでまったく開いていなく💦
NSTでは1時間に6回の子宮収縮がみられて、陣痛はきてるけど、帰りましょうって言われて帰宅しました😭😭

定期的な陣痛があるのに😭

じゃあ次はどのタイミングで病院に連絡すればいいのー?😱って気持ちです😥😥

でももうちょっと出産が伸びれば、緊急事態宣言解除されて面会もできるようになるのかな🤔?

• ぱっくん

ぱっくん

帰宅になっちゃったんですね😭
    私の病院では10分間隔の痛みになるか、破水するか、鮮血の出血があれば病院に連絡、それ以外はギリギリまで我慢です😂💦
    私も今日継続した痛みがありましたが耐えれる程度だったので我慢して家事してたらおさまりました(笑)
    早く会いたいですね🥺❤️

私は大阪なので緊急事態宣言解除になってもしばらく面会は無理そうだなあって思ってました😢
    今の時点で緊急事態宣言が解除されてる県はもしかすると面会できるようになるかもしれませんね!

• 5月13日
くっきー

私も3日前から腰痛、お腹の張り、恥骨痛で胎動も激しく痛いです😂
検診は37w6wで明日ありますが子宮口どうなってるかなぁと不安と期待が、、
前駆陣痛ぽくなってから胎動激しくなってきた気がします〜!
出てくる準備してるんですかね☺

お互い頑張りましょうー!