※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

離乳食食器の選び方について相談です。お食い初めの予定があるため、離乳食食器を選びたいが、どんなものが良いか迷っています。シンプルなデザインで使いやすいものが良いです。おすすめのメーカーや商品があれば教えてください。

離乳食はまださきですが、お食い初めの予定があるため、義母が離乳食食器を勝手に選んで買おうとしております💦

そして、自分で選びたかったので、自分達で買うことしますと伝えたら、好きなのにしていいと言ってもらえたのでとりあえず回避できたのですが、離乳食の食器はどんなものが良いでしょうか?

おすすめのメーカーや商品あれば教えて欲しいです!

お食い初めまであと少しで、お食い初めは自宅の食器でいいかなって思ってたのですが、離乳食食器を使わないといけなそうな雰囲気なので、早く選ばなければって空気になってます💦

でも気に入ったのがいいので、スタートするのに使いやすいものでオススメあれば教えてください!

デザインはシンプルなものでごちゃごちゃしてたり、キャラクターとかついてないもののがこのみなんですけど、、

よろしくお願いします🥺

コメント

三日月

可愛さだけで言うとリッチェルの雲の食器めっちゃ可愛いです!1度調べて見てください🥺

• しいな

しいな

ありがとうございます!
    雲のやつ私も見ていて可愛いなと思ってました!

• 5月12日