※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

今日は旦那の友人が結婚式らしく旦那だけ招待されていきました。私はま…

今日は旦那の友人が結婚式らしく
旦那だけ招待されていきました。

私はまだ結婚式とかした事なく
呼ばれた事もないのでどういう段取り?か
わかりません(^^;

結婚式は大体何時間くらいで
終わるんでしょうか。
また二次会、三次会があれば
泊まりもありますか?

式場は家から二時間程です。

今日遅くなるかもだから泊まるかも!
と連絡がありました。
因みに昨日、女との浮気LINEを見てしまい
その事で喧嘩して許しはしましたが、
笑うにも笑えず、どう接していーか分からず
まだモヤモヤ状態です。

ただ帰りたくないだけなのか
本当に皆と呑んだりしてるのか
疑います。

明日は一応出産予定日…。
それなのに昨日は喧嘩。
今日は帰らない。

なんか疲れました( ¯∀¯ )
私は実家に里帰り中ですが
自宅に帰るのも嫌になってきました(笑)

コメント

さくらんぼ

挙式から出て披露宴含めて4時間はかからないくらいでしょうか?挙式と披露宴の間の待ち時間にもよりますね。地方だと長くダラダラしてる時がありますが。そのあと二次会、三次会と続いていきますね〜^^;懐かしい知人に会ったりすると二次会以降も楽しくなっちゃって朝まで、なんてこともあるし新郎新婦との親密度にもよりますね。
ただ、いくらなんでも出産を間近に控えてる奥さんがいるのに帰らないのは・・私はむかっときます(*_*)妊娠中の浮気って多いですよね。これから奥さんだけが育児するだなんてことにならないように願います💦

  • j

    j

    なるほどです!
    ありがとうございます!

    一緒にいても気まずいどんよりした
    空気なので仕方ないかなぁと思います(^^;

    その覚悟もしとかないと
    いけないかもです(笑)

    • 6月11日
cat mommy<3

え?今日結婚式で、今日招待されたってことですか?

  • j

    j

    招待は前々からされてましたよ!

    • 6月11日
el

1月に挙式しましたが 披露宴含め4時間程度でした👌💕 友人 数人程度のこじんまりとした挙式にした為、そのあと カラオケからの居酒屋でしたが 23時頃には解散でした😄💓
ご主人は電車で行かれてるのですか?電車だと終電とかもあるし泊まりありえるのかなあ..
私達は 送り(車)あったので 全員家に帰りました(´・Д・)」
もう39wだし、浮気LINE見たところだし不安だらけですよね😒😒。泊まりなんて.. 私なら許せないです💦本当だとしても 断るべき!!! 明日が予定日なのに。今なんかあったらどーするの(;_;)

  • el

    el


    あっ でも里帰り中なんですね!Σ(゚ω゚ノ)ノ よかった😭💔💔

    • 6月11日
  • j

    j

    ありがとうございます!
    やっぱり4時間くらいですよね!
    聞いてないですが
    多分自分の車で行ってると思います(^^;
    呑めば車泊できるし…と(笑)

    不安しかないですね(笑)
    どの言葉を信じていーかも分からず
    モヤモヤ状態の中
    帰ってきて。とも言えず…(^^;

    はい!母がいるので
    なんとか(^^;(笑)

    • 6月11日
  • el

    el


    式の流れで仲のいい友達数人とはしご.. って可能性もありますしね(´・Д・)」車泊😱😱駐車場代かかるし、身体痛くなりそう。笑
    多分、里帰りしてるからいっか。って思ってそうですよね😒😒そんなことあったらそりゃ不安ですよ。余計な心配や不安 嫌ですね~~(;_;)

    • 6月11日
  • j

    j

    そうですよね(><)
    駐車場は多分コンビニとかなんで…(笑)

    絶対思ってますよね(^^;
    もう全てに疲れたのに
    こんな気持ちで出産していーのか…(笑)

    • 6月11日
  • el

    el


    あっコンビニかぁ~😱😱 私も里帰りではないですが安静で実家帰ってきてて主人には 最初の安静の時にお世話がんばってもらって苦労させたので 「帰るから遊びに行ってもいいよ」とは言ってたんですが、1回だけ 「先輩と遊んでくる」て言ってたとき「実家おるから大丈夫やんな?」て言われましたもん!!
    男の人はやっぱそんな感じなんですよ~😠 モヤモヤした気持ちのまま出産迎えるの、嫌ですよね。でも今とか 陣痛きて 産まれる~~ てなったら どうやって、かえって来る気?ですよねw
    「旦那が呑んで帰ってこれません」とか恥ずかしすぎる😱😱

    • 6月11日
  • j

    j

    そうなんですかぁ(><)
    確かに実家なんで誰かしら居るし
    心配なさそうですけど
    言い方嫌ですよね。

    そうなりそうです(笑)
    自宅じゃ滅多に呑まないのに
    実家きてから毎晩呑んでますし
    もしもの為に一緒にいるのに
    意味ありませんw

    • 6月11日
  • el

    el


    嫌です嫌です( °_° ) 実家族も ドライバー全員 呑むんですが、37w以降 こっち帰ってくるなら呑まないよと言ってくれてるので、もし主人が 呑んでて来れない!なんてなったら 親に「呑んでて来れないんだって~」って言っちゃいそう(´・Д・)」笑。

    • 6月11日
あいゆみ

妊娠中のただでさえ不安定な時に!
浮気LINE発覚後に泊まりになるかもとか
笑えません。。
しかも予定日なんだから何としてでも帰るべきですよね!
とゆっても胎教によくないですよね´д` ;
無事いいお産が出来ますように!

  • j

    j

    ほんとですよね…(笑)
    今から帰ってくるそうです(^^;(笑)

    難しいとこですね(><)(><)

    ありがとうございます!!
    頑張ります(`・ω・´)ノ

    • 6月12日