※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
子育て・グッズ

便秘傾向でオリゴ糖を飲んでいる子供が下痢をしている。原因や症状について心配。昨日はほうれん草とカボチャを食べた。

お食事中の方とかは見るのをお控え下さい。

さっきうんちしてこんな感じでした。
これは下痢ですか??


元から便秘傾向でオリゴ糖の薬を小児科からもらい飲ませてます。
飲ませて2週間弱経過してて、毎日うんちは出てます。

不機嫌な様子もなく、新しく食べさせた食材もありません。

昨日ほうれん草、カボチャはあげてます。

コメント

ぽん

ちょっと緩めな気がしますね!

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    少し緩いですよね?
    少しオムツに吸われてるような、うんちもあるような···微妙なところですよね(`・∀・´)

    • 5月12日
COCORO

そーですね?オムツに吸収されてると下痢です!!

昨日のほうれん草では?!

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    ほうれん草もでてます!
    少し吸われてるところもあるような気もしますが、よく分からなくて´-`)🦷

    • 5月12日