※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

自粛中で5歳の子供がいるため、毎日何もせず申し訳ない気持ち。妊娠後期で体調も優先。同じ経験の方いませんか?

同じような方…いませんかね🥺

自粛生活。
5歳の子どもが一人いますが、毎日ごめんってくらい何もしてません😭

テレビみたりおもちゃで遊んだりユーチューブみたり…私は妊娠後期っていうのも半分ありゴロゴロしてしまいますー😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も今日娘と遊んだっけ?って思うときあります💦
2ヶ月の双子がいてご飯にミルクに1日終わってしまって娘が遊ぼーって言うと必ず何かしててちょっと待っててーっていつもいってます😭

ママリでもお絵かきしたりおままごとしたりとか一緒に遊んでるお母さんばっかりで落ち込みます😨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2ヶ月の双子ちゃんがいるんですね!それだったら一緒に遊べないの仕方ないです🥺💦

わかります😔ちゃんと一緒に遊んでる方多いですよね😔

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

今自宅安静してますがYouTubeや動画に頼っちゃってます💦
寝ながら遊んでますがなかなか構ってあげられないです😥
ご飯なども実母がやってくれてます
本当に何もしてない💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

自宅安静されてるんですね、それだったら仕方ないです😭!
    私は少しは動けるくせにです😫

• 5月12日