※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝方法について相談です。寝かしつけや添い寝など教えてください。最近授乳で寝落ちしなくなり、自分で寝る時と遊ぶ時があります。

お子さんのお昼寝どうしてますか?
本人が眠そうになったらベッドに連れて行く、寝る時間になったら抱っこなどして寝かしつける、横に並んで添い寝してみるなど教えてください!

最近授乳で寝落ちしなくなり、日によって勝手に寝てくれる時と寝ずに永遠に遊ぶ時があります。

コメント

mamari

眠そうにしたらおんぶして家事します😂
ほぼ同じ時間に寝てます!

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    おんぶで家事ですか!すごい!私は抱っこでも家事したことないです😵🔰
    抱っこ紐はなに使ってるんですか?
    前向きの抱っこより負担少ないですか?

    • 5月13日
  • mamari

    mamari

    私も抱っこじゃ家事できないです😂おんぶのほうが全然楽です!
    おんぶなら、一通りの家事はできますよ〜
    エルゴ使ってます🙌

    • 5月13日