※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

22日で3ヶ月になる息子。コロナでお宮参りや撮影ができず、お食い初めも家族でできない。他の方も同じような気持ちかもしれない。子供の命が第一。早く終息しますように。

22日で3ヶ月になる息子。

コロナウイルスでお宮参り
スタジオでの撮影にも行けないまま。

お食い初めも家族やみんなでしたかった
けどできないし本当はやく終息してほしい。

私だけじゃなく他にも同じような方
たくさんいるんだろうなぁ。。

でも子供の命が第一。
はやく終息しますように。。

コメント

moka

3ヶ月になったばかりですが、同じようにお宮参りやスタジオ撮影行けません( ´›ω‹`)

今の時期しか出来ないこともたくさんありますが、本当に子供の命が第一です(><)
我慢ですよね(。>ㅿ<。)

1日でも早く終息するように願うばかりです(。>ㅿ<。)

あっという間に成長してしまうからきちんと行事や撮影したいのに、コロナには絶対罹らせたくないから我慢しないとって葛藤が凄くありますよね💦
私はハーフバースデーでスタジオデビューさせようと考えていたのですが、コロナの影響で撮影出来てません😭このまま諦めるか、完全個室で感染予防の対策をしっかりしてくれているスタジオで撮影をするか迷っています…😓

だりき

同じですー!
20日で3ヶ月になる息子がいるんですが、お宮参りも撮影も出来ずにいます。
早く落ち着いて欲しいです(>_<)