※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

男家系だと子供も男の子になること多いでしょうか?家系に影響ありますか?

やっぱり主人が男家系だと子供も男の子になること多いのでしょうか??
1人目男の子だから洋服やおもちゃの関係もあるし2人目も男の子で問題ないのですが
皆さんの家系はどうですか??自分の子供にも影響してますか😊?

コメント

主人の方は比率かなり良いですが、私の家系が女ばかりです🧐

私自身は娘3人、息子2人ですが(息子1人死産)女っぱらと言われ続けています😅💦

• もいもい

もいもい

そうなんですね!
    今月末に性別を聞く予定なので皆さんのところはどうなのかなーと思って質問しました😊
    でも女の子の可能性もありますよね!どちらにしても可愛いので問題ないですが2人育児に今から不安です😂

お子さん沢山いて子育てしてすごいと思います!ありがとうございました😆

• 5月12日
さーさん

うちは旦那が男三人、女一人でしたが姉妹で三番目が男の子です☺️💓

• もいもい

もいもい

やっぱり家系は関係ないんですね!
    みんなから絶対男の子!って言われるので洋服も心配ないか〜と思っていましたが検診日が楽しみになってきました!ありがとうございます😊

• 5月12日
  • さーさん

さーさん

わたしも女の子しかうまれなさそうっといわれてましたが今回男の子で、、、笑
    自分自身はなんとなーくつわりとか違うしこれは男の子?っと思ってました😂
    家系はたぶん関係ないのかなっと💓

• 5月12日
  • もいもい

もいもい

私も前回と全くつわりが違って戸惑ってます😂
    もしかして女の子もありえるかも…と思いつつ今までの洋服が…😨とも思っています(笑)

• 5月12日
いゆ

夫の家系が完全に男家系ですが、我が家は女の子です!
今二人目妊娠中ですが、まだ性別はわかってないですが女の子の気がしてます😂😂

• もいもい

もいもい

家系関係なさそうですね!家系というよりその夫婦がって感じなんですかね😆?
    男の子!男のコ!ってずっと言われてたので検診日が少しワクワクしてきました!
    ありがとうございます😊

• 5月12日

旦那は男兄弟で親戚も
男ばかりですが
私は女2人です😊
ちなみに私の家計は
女ばかりです!

• もいもい

もいもい

そうなんですね!女の子の姉妹、可愛いですね😍
    私もどちらかというと男家系の中に女1人なので男の子かなぁ…という感じは強いですが皆さんの話を聞いているとどちらでもあり得そうですね!
    ありがとうございました😊

• 5月12日
ママリ

旦那は男3兄弟ですが、子供は姉妹になります!私の家系が完全女系なので、こっちが強かったんだと思ってます。

• もいもい

もいもい

やっぱり家系は関係あるんでしょうか🤔
    でも確かにどちらかが強いってありそうですよね!(笑)

私も男の子な気がしてますが検診を楽しみにしたいと思います!ありがとうございました😊

• 5月12日
まるこ

主人の方が男3人で
私の方が女2人で
我が家は女の子2人です👧👧

• もいもい

もいもい

そうなんですね!
    私の方も夫の方も女の子というのが希少というか…(笑)
    なので女の子の可能性もある!と思いながら次の検診楽しみにしたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 5月12日
み

旦那→男4人兄弟
私→2人姉妹
で娘です!

ちなみに旦那の兄弟の子供は全員女の子です!

旦那の家系が完全に男家系で、兄弟4人とも男。その子供達も6人全員男で、女は義理母とお嫁さん達しかいません。笑

1回だけ先生に聞きましたが、女っぽいかなーってだけで確定しておらず、義理実家に期待させると申し訳ないので、このまま聞かずにいこうとおもってます(´・ω・`)

4兄妹♥4A

夫は男家系ですが、私の子達は男女男で次は女の子予定です😁

うちは、旦那は男2人兄弟で、我が子も男3人の兄弟になる予定です😊

はじめてのママリ🔰

旦那が女系でおばぁちゃんも
婿養子もらってます!
おばぁちゃんは男二人女一人
生みましたが義父は男二人、女一人
義父の弟は二人姉妹、その姉妹の子も女の子
義父の妹は女一人
旦那の兄弟も子どもは全員女です(笑)
親戚のなかで旦那が最後の男らしいです(笑)
私は男の子欲しいので
生まれるまで頑張ろうと思ってます(笑)

ママリ

うちは旦那側も私側も超が付くほどの女家系ですが、今お腹の子は男の子っぽいです☺️
本当に親戚中女だらけなので絶対男の子は生まれないと思ってたのでビックリしました(笑)

なので一応エコーで男の子って言われてますが、誰も信じてないです😂

はじめてのママリ🔰

夫は男三兄弟、私は弟2人の三兄弟で私のいとこも全員男くらいの男家系で産まれてくる子も絶対男の子だと思っていましたが今日健診でお腹の子はまさかの女の子だと判明しましたー!!!しかも、くっきり見えました👶💓笑

🧸 (26)

主人は三兄弟で、私は姉妹です!

義母は5回妊娠していて2回流産しているのですが、全員男だったようです🤔義祖母も男しか産んでおらず、男家系だからと言われてましたが、第1子から女の子でした(笑)
2人目は男の子でしたが、3人目はまた女の子です!
義兄夫婦は男兄弟が生まれてます!