※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

7日から10日にかけて少量の出血があり、今日は白っぽいおりものが出た。着床出血かな?検査薬は陰性だった。妊娠経験のある方、アドバイスをお願いします。

本当に確率は多分ほぼないのかと思うのですが、7日ピンクのおりもの(○_○)!!8日9日10日少量出血…。

今日白っぽいおりもの(○_○)!!

着床出血だったらいいな(o>ω<o)って思ってます(´;ω;`)

でも今日検査薬やって見ましたが陰性だったので似たような方で妊娠したよ❗

妊娠これくらいでわかったよ❗とか色々アドバイスやコメント下さい(>_<)

コメント

まゆ40

前の投稿でピンクのおりものの時と、出血した時の基礎体温載せられてた方ですよね?

出血と同時に体温下がってたので生理と考えていいんじゃないかと思います(^_^;)
不正出血の可能性はあるかもしれないですけど着床出血ではないと私は感じました…もう1度、基礎体温見せていただけませんか?

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます❗

6月1日、36.9℃
    2日、36.6℃
    3日、37℃
    4日、36.6℃一応生理予定日1週間後だった為検査薬やってみたけど、陰性
    5日、36、4℃
    6日、36、3℃
    7日、36、6℃ピンクのおりもの(○_○)!!
    8日、35、9℃少量出血
    9日、35、8℃少量出血
    10日、35、9℃少量出血

今日出血は止まり、白いおりものに変わりました(´;ω;`)

• 6月11日
  • まゆ40

まゆ40

35,9℃は低温期で間違いないと思うので生理ととらえてもいいんじゃないでしょうか?
    新しい卵ちゃんが育ってる時期です!
    低温期の過ごし方が重要だと聞きました(^^)
    私は低温期はストレスをためない、身体を冷やさない、イソフラボンとビタミンEと葉酸とルイボスティーで上質な卵ちゃんを育てるのに専念してます♪
    主さまもお身体ご自愛下さい(*^^*)

• 6月11日
  • 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます🎵
    でもこれがあってるかわかりません(´д⊂)‥

恥ずかしながら、基礎体温は脇に普通の体温計で朝起きた時測ると思ってたので脇で普通の体温計で測った体温です(´;ω;`)

• 6月11日
maria.y

グラフを付けてみてはいかがでしょうか!

排卵日、生理予定日が
ある程度わかれば着床時も予測出来ます!

7日のピンクのおりものは
排卵日から約一週間後ですか?

2.3週間後でしたら
着床出血ではなく、不正出血や
生理、科学流産の可能性があります(´・_・`)

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます🎵

実は、5月の28日が生理予定日だったのですが、26日、27日に茶色いおりものでて、28日に出血でて1日で終了!
    ふだん不順じゃない為、おかしいと思い30日に病院行ったらホルモンバランスかもしれないからとのことでホルモン注射射ってもらって2週間たっても生理こなかったら妊娠してるかもねって言われたのですか…(´;ω;`)

2週間たつ前に7日にピンクのおりもの1日で終了!8日、9日、10日、少量出血で終了!

今は白っぽいおりものです(´;ω;`)

基礎体温は自分バカなので(´;ω;`)てっきり、朝起きた時脇で測った体温かと思ってたのです(´;ω;`)

• 6月11日
  • maria.y

maria.y

そうだったのですね!
    30日に病院行ってから仲良ししましたか?
    注射がhcgだとその後の排卵の可能性ありますね!

でも体温が上がってる感じがしないので
    ホルモンバランスがまだ乱れてるのかも
    しれません(>_<)

もう一度病院にいき、
    強制的にリセットしてもらって
    妊活再開したほうがいいかもしれないです!

脇で測ってたんですね!
    少し体温は変わりますが
    一応グラフにつけてたほうがいいと思いますよ!
    1000円くらいで薬局に体温計
    売ってますので排卵してるか不安でしたら
    買ってみてください^ ^

• 6月11日
  • 2児ママ

2児ママ

最後の仲良しは、5月12日です(´;ω;`)

• 6月11日
haru.

基礎体温は脇で測ったのは全くあてにならないですよ😭!

不正出血っぽいですね…>_<…

• 2児ママ

2児ママ

不正出血かホルモンバランスなのかなと思って諦めつつあるのですが、わかっていても夢で病院の先生に小さいからわかりずらいかもしれないけどここにいるよ❗って言われてた夢見たせいか完全には諦めきれず(´;ω;`)

• 6月11日
  • haru.

haru.

それは期待しちゃいますよね…>_<…

排卵日がかなりずれてるのかもしれないし、、
    もし注射によって排卵が起こったとしたとしたら、そのあたりには仲良ししてますか??

• 6月11日
  • 2児ママ

2児ママ

最後に仲良ししたのは、5月12日です(´;ω;`)

それで、5月の生理予定日28日でしたが、26日、27日に茶色いおりものでて、28日に出血でて1日で終了!

不順じゃない為、30日に病院行ったらホルモンバランスかもしれないからとのことでホルモン注射射ってもらって2週間たっても生理こなかったら妊娠してるかもねって言われたのですか…(´;ω;`)

2週間たつ前に、7日ピンクのおりもの1日で終了!
    8日、9日、10日少量出血で今は白っぽいおりものです(´;ω;`)

排卵日は一応、5月13日だったみたいなのですがっ(>_<)

• 6月11日
  • 2児ママ

2児ママ

因みに13日が2週間目なので13日に病院行ってみる予定です(´;ω;`)

• 6月11日
  • haru.

haru.

排卵したら必ず14日(+-2日)で生理が来ます(´・ω・`)

検査薬は最後の仲良しから3週間で陰性だったら妊娠の可能性はないです😭

• 6月11日
  • 2児ママ

2児ママ

なら確率ないですよねっ(´;ω;`)

今月上の子の誕生日で妹欲しいと言ってたので、確率がないとなると仕方ないですょねっ(´;ω;`)

• 6月11日
  • haru.

haru.

おそらく…>_<…

お誕生日なんですね(´・ω・`)!
    そう言われると妹つくってあげたいですよね😭

私はむかしから不順なのでなかなかタイミングもわからなくて、排卵検査薬を使っています(´・ω・`)

生理が来なくて注射を打ったこともありますが、それで生理が来なかったことはないので少量の出血は生理なのか何なのか気になるところですね´・ω・`)💦
    病院いってはっきりわかりますように。

二児ママさんのところに可愛い妹ちゃんがきますように、応援してます!
    そして私も頑張ります😭←

• 6月11日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます🎵
    お互い頑張りましょうσ(≧ω≦*)

因みに質問なんですが、食欲がなくほとんど食べれない状態で3キロくらい痩せたのですが関係はないですよねっ(´;ω;`)?

• 6月11日
  • haru.

haru.

頑張りましょう!(^O^)💓

!!!
    きっとそれが原因かと思います…>_<…
    私、実は高校の時極度なダイエットをして、それから不順になってしまって(´・ω・`)💦
    最近も不順ですが、生理が前よりは安定してたので食欲ないときは食べないでダイエットをしていたらかなり排卵が遅れました(´・ω・`)

• 6月11日
  • 2児ママ

2児ママ

ですょねっ(´;ω;`)

ただ、焼き肉好きなのに匂いで吐きけとか、買い物行ってもみるだけで気分悪くなったりするのは想像妊娠ですかねっ(´;ω;`)

今やたらに、食欲ない為水分しか取らないのですが(´;ω;`)

• 6月11日
  • haru.

haru.

それはなんでですかね😧
    もし妊娠だとして、吐き気があるなら検査薬が陽性になる頃だと思うのですが(´・ω・`)💦

そして水分しかとれないのは心配です( ; ; )💦いつからなんですか?😭

• 6月11日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですよ(´;ω;`)

だから13日の日病院行ってなんて言われるか不安です(´;ω;`)

でも検査薬のせつめいしょに水分とりすぎで陰性がでることもあるだとか、双子や三つ子だったりすると陰性とでることもまれにあると(´д⊂)‥

まず確率は低いと思うのですが(´;ω;`)

• 6月11日
  • 2児ママ

2児ママ

今日病院行ってきて妊娠してないってことでした(つд;*)

• 6月13日
  • haru.

haru.

そうだったんですね(´・ω・`)💦

出血は先生はなんだと言ってました?😭

• 6月13日
  • 2児ママ

2児ママ

生理と言われちゃいました(つд;*)

イマイチ納得できてはいないのですか子宮見てもらって妊娠してないと思うとのことでしたのでっ(つд;*)

次に生理どれくらいにくるかきいたら1ヶ月後くらいだょとのことでした(つд;*)

どうもピンクのおりものが気になりますが生理だょと言われてしまえばそうなんですよね(つд;*)

でも生理だったなら期間3日だけしかこなかったのだから次の生理まで1ヶ月かかりますかねっ?

• 6月13日
  • haru.

haru.

生理だと言われたんですね(´・ω・`)!
    全然がそう言うならそうですね…>_<…💦

もともと生理不順でしたか??

• 6月13日
  • 2児ママ

2児ママ

もとは不順じゃないですょ(´д⊂)‥

1日か2日早いか遅いかでちゃんときてましたσ(≧ω≦*)

• 6月13日
  • haru.

haru.

そうだったんですね(^_^)💓
    ならアプリで排卵でをみるとわかりやすいかもですよ(^-^)/

食事はとれてますか?(´・ω・`)

• 6月13日
  • 2児ママ

2児ママ

食欲なく水分しかとれてません(´;ω;`)
    食べれても、玉子のふりかけごはんくらいで前に好きだったものは食べれなくなりました(´;ω;`)

• 6月13日
  • haru.

haru.

それは心配ですね…>_<…
    食事とらないとまた生理が遅れて排卵がずらてしまいます…>_<…
    私ひどいときは半年後生理が止まりました(´・_・`)そうなると妊娠の確率もかなり下がるので😭

無理してとは言わないですが、食べれるときは少しでも食べてくださいね😭

• 6月13日
  • haru.

haru.

半年後ではなく、半年です😭

• 6月13日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございますσ(≧ω≦*)
    食べれて1日一食です(´;ω;`)

• 6月13日
  • haru.

haru.

一食では倒れますよ〜😭
    わたしの食欲分けてあげたいくらいです😭←w

• 6月13日
  • 2児ママ

2児ママ

ぅちもちょっと前までは、マックⓂ🍔🍟1人で3人分とかたべれてましたが今はマックにすらいかなくなりました(´;ω;`)

そんなにsqoriさんは食欲凄いんですかぁσ(≧ω≦*)?

• 6月13日
  • haru.

haru.

1人で3人分はすごいです😳💓笑
    わたしもこないだごはん食べた後にマックのポテトとナゲット食べました(´・ω・`)←w

すごいです😭まだ息子産む前の体重に戻れてないです…>_<…w

• 6月13日
  • 2児ママ

2児ママ

私の場合3人分プラスナゲットですσ(≧ω≦*)🎶

彼氏にはよくみてるだけでお腹いっぱいになると言われます(;^ω^)

20代の時は1日2人分を5食食べてました😁💦💦

今年で31歳になりますがダメですね😭💦💦

sqoriさんは因みに普通分娩でしたか?

• 6月13日
  • haru.

haru.

すごいです😂💓💓
    彼氏さんもびっくりなんですね😂
    だめなんかじゃないですよ(^-^)/
    食べることは幸せですよね(*´ω`*)

私は普通分娩でした(^O^)
    二児ママさんはどっちですか??

子どもさん2人は性別どっちですかー?(^-^)/💓

• 6月13日
  • 2児ママ

2児ママ

ぅちはてんかん持ちなので(´;ω;`)2人供帝王切開でしたσ(≧ω≦*)❤

上の子が女のコで6月で13歳で下の子が男の子で10月で9歳です(*´ω`*)❤

ぅちは子供産む年が早かったためいざ帝王切開始まって下半身麻酔だったんですが、看護婦さんに楽にしててね❗と言われたのですが、下半身麻酔で意識はあるので、鼻歌🎵歌ってたら看護婦さんに怒られました(;^ω^)💦💦

sqoriさんの子供さんはどっちですか?

• 6月13日
  • haru.

haru.

そうなんですね😭
    帝王切開、術後も麻酔もすごい辛そうです…>_<…

どっちもいるんですね(^-^)/💓羨ましいです😭
    私、男の子が1人います!
    女の子がほしくてほしくて😭←

• 6月13日
  • haru.

haru.

鼻歌やばいですね😂笑っちゃいました😂😂💓

• 6月13日
  • 2児ママ

2児ママ

ぅちは両方いますが今2人供兄弟がほしいσ(≧ω≦*)

妹が欲しいと言っています(つд;*)

sqoriさんの子供さんは何歳ですかσ(≧ω≦*)?

因みに彼氏にデブと言われるのですが旦那さんに言われたりしますか?

なんか最近彼氏に胸とか触られるのが急にィヤになったんですがsqoriさんはそんなことありすか?

• 6月13日
  • haru.

haru.

確かに10歳くらいの時期って妹や弟にあこがれますよね(´・ω・`)💓

うちの子は一歳半です=͟͟͞͞( •̀д•́)))♩

私もしょっちゅう言われますよ😂
    そういうときはパンチします👊笑

私は産後からずっとそんなかんじです…>_<…でも2人目ほしいし。。と思ってどうにか頑張ってるんですが、今度は旦那が乗り気じゃないことのほうが多くて😭

• 6月13日
  • 2児ママ

2児ママ

1歳半とかまだ全然可愛い(*≧з≦)次期で羨ましいですσ(≧ω≦*)🎶

ぅちの彼氏は夏までに痩せなきゃ服2万円分買ってねって言ってきてますねっ(つд;*)

因みに鼻歌🎵は看護婦さんが楽にしててねって言ったので気楽に鼻歌🎵歌ってたら怒られちゃいました(笑)😆🎶💦💦

旦那さんはなぜ乗る気にならないんでしょぉぉ~😭😭❔

私は今あんま触れてもらいたくないためちょうどいいんですがっ❗

子供たちが欲しいと言ってると確かに赤ちゃんかぁぁ~とか考えるようになっちゃいますよぉぉ~(つд;*)

• 6月13日
  • haru.

haru.

ただ最近イタズラすごくて少し目離すとやらかしてます😂笑

えー!wwwでも二児ママさんがご飯とか食べないの、心配じゃないんですか?彼氏さん😭💦

でもそれくらいの気持ちでいたほうがいいですよ(^O^)笑
    あんまり緊張しちゃうのも良くないですし😭

きっと一緒にすんで2年になるんで慣れすぎてする気にならないのかな?とか思ってます(´・ω・`)

ほしいって言われると考えちゃいますよね😭子どもはまだきっとコウノトリさんが赤ちゃんつれてくるんだ!←みたいにしか思ってないだろうし、、😭笑

• 6月13日
2児ママ

小さい時が懐かしいです(*´・ω・`)b

彼氏は食べれるなら食べなくらいですねっ(つд;*)

2人供鼻歌🎵歌ってました😁💦💦

確かにうちの彼氏もやろうって誘うと嫌がる次期とかあって浮気疑いましたが、ほっといたら自然とくるようになりましたょ(*´ω`*)❤

上の子はもぅ中1でしかも女のコですからませてて、私痛いの嫌いだからママ変わりに産んで🎵とのことです(*´・ω・`)b