※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

粉ミルクはどこのをかってますか?

粉ミルクはどこのをかってますか?

コメント

リリー

和光堂のはいはいです!!

いくらちゃん

息子ははぐくみでした☺️

E赤ちゃんです!!!

やぶ

家ではすこやか、外出時と計量面倒な時はほほえみのキューブです!

ぽん

アイクレオ使ってますー‼️

はいはい 使ってます 😊
お出掛け用はスティックの
ほほえみ 使ってます 😊

ユイくんママ

こんにちは、ウチがミルクをあげてたころは、産院でビーンスタークをおすすめされてたので、最初は「ビーンスタークのすこやか」でした。
ポイント溜まって、貯めたポイントでプレゼントもらえらるなどあります。
途中で、持ち運びに便利ならくらくキューブのある「明治ほほえみ」にしました。
7ヶ月に保育園へ預けましたが保育園に合わせるために変更しましたがうちはすんなり飲んでくれました。

• ままり

ままり

ポイントとはどのようにしてためるんですか?

• 5月12日
  • ユイくんママ

ユイくんママ

追加です。出産前の準備でミルクになったときに何があうか分からなかったので、お出かけ用のミルクをはいはい
    買いました。それもすんなり飲んでくれました。

• 5月12日
  • ユイくんママ

ユイくんママ

まめコミに会員登録してたしか、対象商品についているシリアルナンバーを入力したらポイント溜まったはずです。
    まずは、まめコミに会員登録してみてから、そのページをホーム画面に追加ですね。
    そうすればいつでもみれます。
    私は、ポイントでビーンスタークのロゴ付きオムツポーチをゲットしました。

• 5月12日
  • ままり

ままり

参考になります🙋さっそくやってみます!

• 5月12日
  • ままり

ままり

シリアルナンバーってどこにかいてあるんですか?

• 5月12日
  • ユイくんママ

ユイくんママ

たしか対象の商品を購入したらシリアルナンバーの紙がないですか?例えばビーンスタークの粉ミルクの缶の銀色の内蓋など

• 5月12日
  • ままり

ままり

分かりやすくありがとうございます😌

• 5月12日
  • ユイくんママ

ユイくんママ

ごめんなさい。今はミルク終わってるので記憶で、曖昧な覚えてる範囲での回答しかできませんでした。間違ってたらごめんなさい。

• 5月12日

産院で使われてたのがビーンスタークのすこやかだったので、そのまま同じメーカーにしてました( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

産院ではE赤ちゃんだったんですが、高いのでぴゅあに変えました!たまたま試供品があって、普通に飲んでくれたので🥺