※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が2歳の誕生日に自転車を買おうとしているが、子供は家で遊べるおもちゃが欲しい。義母は自分が買いたいものしか買わない。どうしたらいいか悩んでいる。

もうすぐ子供が2歳になります。
義母が誕生日に自転車を買ってくれようにしてるんですが…早過ぎだと思いませんかぁ⁉️😱

去年1歳の誕生日にはアンパンマンの言葉図鑑を買ってくれましたが、見事にブリブリに破かれました💦
アンパンマンの三輪車も去年実母が買ってくれましたが全然今は使わなくなって玄関に置きっぱなしになってます。

自粛中で家に居る事ばかりなので…
本音は家で遊べるおもちゃが欲しいと思ってるんですが義母は自分が買ってあげたい物しか買ってくれようとしない人なのでどうしようかと思ってます😱

コメント

ママン

自転車ははやいかもですねー!
ストライダーはどうですか?
うちは2歳から練習してて、3歳でぶんぶん乗り回してますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    自転車じゃなくてストライダーにしてって旦那に言って貰います😅

• 5月12日
  • ママン

ママン

あとから車輪をつけられるタイプのがあって、うちはそれを買いましたよ!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😊ネットで見てみます❣️ありがとうございました😊

• 5月12日
m。

キックバイクならいいかな?とおもいます!
うちは三輪車乗らず2歳の誕生日キックバイク買いました今も乗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使えるのは良いですね☺️
    自転車じゃなくて、バイク系にしてって言って貰います✨

• 5月12日
maple

ご参考までに…
へんしんバイクSを2歳の誕生日にあげたのですが、重いし、本格的に乗り始めたのは3歳近かったです。
キックバイクから自転車に変えて乗ろうと思いますが、小さいです。
Sじゃないのを3歳に買えば良かったです。

こぐま

2歳の誕生日にストライダー買いましたʕ•ᴥ•ʔ
公園やちょっとお散歩行くたびに乗ってます!すぐ慣れたみたいで乗り回してました🤣🤣