※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいやん
妊娠・出産

次の検診で性別が分かるか心配。皆さんは何週ごろに性別が判明しましたか?上の子の時は20週くらいで分かったと言われました。

次の検診が6月5日なんで、長いなーーー😂💦
その頃には、性別が分かるかなって思ってるんですが、どうですかね?😂15週6日になってるんですが。

皆さんは、何週頃に性別が判明しましたか?
上の子の時は、20週くらいに8割女の子かなっ?って言われました!!!

コメント

伊黒さん🙈

12wに男の子!ってはっきり言われました😂
娘の時は6ヶ月の時に分かりました!

  • あいやん

    あいやん

    12週は、早いですね!😂

    • 5月12日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    男の子は早いらしいって聞きますけど、友達は男の子で9ヶ月くらいに分かってました😂
    正直運ですね🥺

    • 5月12日
  • あいやん

    あいやん

    ですよねーーー😂
    うちも、次の検診で聞いてみます!!次で分かると嬉しいなーーー😂

    • 5月12日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    早くわかったらいいですね💕

    • 5月12日
deleted user

1人目は32週ごろまでわからなかったです〜😅
2人目は前回検診時に男の子かな〜んーって感じでした☺️💕

  • あいやん

    あいやん

    そうなんですねー😂その子の性格?にもよりますよね!
    次の検診で聞いてみようかなって思ってます!

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!
    1人目は検診のたびに股がっちり閉められたり、手を挟まれたり、見えないところに移動してたりされてました😂😂

    私も次もう一回聞こうと思うってます!
    お互い教えてくれますように👼💕

    • 5月12日
ママリ

私は16週でついていなくて女の子かな?
でも確定じゃないから次だね!
と言われ、
20週目でもついていなくて今のところ女の子でいいと思うよ〜って感じで言われ、
その三日後に転倒した際、不安で受診したらお股も見てくれてそこで確定しました!!

24週では確認のために見てくれましたがやはり女の子でした🎀

  • あいやん

    あいやん

    ありがとうございます😊
    次の検診で性別が分かるか聞いてみます!!!

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ


    お股ハッキリと見せてくれるといいですね😌💗

    • 5月12日
  • あいやん

    あいやん

    はい(^^)
    そう願ってます♡

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

娘は14wで
息子は11wでした😊❤️

  • あいやん

    あいやん

    男の子は、早いんですかね?σ^_^;笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子と違って
    突起物がついてますからね😁❤️笑

    • 5月12日
  • あいやん

    あいやん

    そうですよね♡
    立派な🐘さんがついてますよねーーー

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ立派ではないのですが
    小さい🐘さんついてました😁笑

    • 5月12日
  • あいやん

    あいやん

    そうなんですね😂💦
    2人目は、男の子希望なんで次の検診で🐘さんがみえるのを期待してます♡

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の検診で🐘さん見せてくれるといいですね😊❤️

    • 5月12日
トモヨ

1人目は16w、2人目は15wで男の子っぽいと言われました★

  • あいやん

    あいやん

    そうなんですねー😂
    2人目は、男の子が良いと思ってるんで、次の検診で立派な🐘さんがついてますかね?

    • 5月12日
こころ

娘の時は16wで女の子かな?ってなって、20w24wの検診でも女の子って言われて、そのまま女の子でした☺️
今回は17wで男の子かな?ってなりましたが、21wの検診で足を閉じてて😭
確定できないって言われたので、25wの検診までお預けくらいました😭💦

  • あいやん

    あいやん

    そうなんですねー!ありがとうございます😊
    その子の性格、その時の運によりますよね💦

    • 5月12日
  • こころ

    こころ

    運によりますね😭
    赤ちゃんが足さえ開いてたくれたら男の子だと早いみたいですね☺️

    • 5月12日