※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自然分娩や吸引分娩の方は、LDRや分娩室に入ってからの出産時間について知りたいです。自分は部屋が空かず4人部屋で痛みを我慢し、20分で出産しました。通常はどれくらい前に入室するのか気になります。

いいねお願いします🙆‍♀️
自然分娩,吸引分娩の方はLDRや分娩室に入ってからどれくらいで出産されましたか?
私はその日出産する人が多すぎてLDRが空かなくて4人部屋に産まれるギリギリまでいて痛い~と叫びながら車椅子で運ばれ部屋に入ってからは20分で出産😂
普通ならどれくらい前に入室するものなんだろうと疑問に思って😅

コメント

ママリ

30分以内で出産しました!

ママリ

1時間以内で出産しました!

ママリ

2時間以内で出産しました!

ママリ

3時間以内で出産しました!

ママリ

それ以上かかって出産しました!

コメント失礼します。
分娩台あがって1回目のいきみで出てきて5分かかってないです笑

• ママリ

ママリ

すごいですwww陣痛時間も短かった感じですか?😳

• 5月12日

退会ユーザー

促進剤が10:30に効き始めて、13時ちょっと過ぎに生まれました笑
    促進剤開始前から子宮口5cm開いてたので笑

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

それでもすごいです😍
    ありがとうございます!

• 5月12日
ままり

病院着いてすぐ破水して入院確定で、その時から産まれるまでずっとLDRに居たので移動してないです!
10時頃病院につき、23:35に出産でした👶🏻

• ママリ

ママリ

LDRだと破水してたならそういうパターンが多そうですよね☺️
    もう出始めてるくらいの感じだったので4人部屋の普通のベッドが血まみれで悲惨でした(笑)

• 5月12日
(*´∀`)♪

分娩時間は32時間26分で分娩室入ってから3時間近くかかったと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    長かったですね😭お疲れ様でした🥰

• 5月12日
ママリ

みなさんありがとうございます🥰