※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
住まい

戸建ての方、キッチンのゴミ箱がいっぱいになって、ゴミ捨ての日まで1〜…

戸建ての方、キッチンのゴミ箱がいっぱいになって、ゴミ捨ての日まで1〜2日置いとかなければいけない場合パンパンになったゴミ袋、どこに置いてますか?屋外にゴミ箱設置してますか?
45Lのゴミ箱がいっぱいになったら変えて、次のゴミの日まで数日空くことが多くこれからの季節匂いも気になるので悩んでます😅

コメント

mi_まま

屋外に置いて虫の住処になるのが怖いので、日陰で目につかないパントリーに置いてます。
夏場は指定ゴミ袋の中に安い45lのゴミ袋を二重にして、一番下に重曹パラパラ入れてハッカ油垂らしておくと臭い気になりませんよ✨😊

🔰

家の中にゴミがあると害虫が心配なので今月くらいからこんな感じのボックスに全てのゴミを入れて毎日寝てます😁
あるのは家外です!!

ほし★

我が家は今のところ玄関においてます!
最終手段はベランダとかですかね?