※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

マザーズバッグを買おうと思うのですがみなさんどんなの使ってますか🙌?

マザーズバッグを買おうと思うのですがみなさんどんなの使ってますか🙌?参考にしたいのでよろしくお願いします♡♡

コメント

ぱんだ

トートバッグとリュックを併用してます!
抱っこ紐で過ごす日はリュック
ベビーカーの日はトートバッグですヽ(´・∀・`)ノ

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

使い分けるのもいいですね!トートにもリュックにも肩掛けにもなる便利なのあればいいのにな〜( ・ω・ )www

• 6月11日
ママリ

アネロのリュックです!
実際使ってて思うのはやはり両手が空いてる方が断然楽です!私にはトートバッグは無理です(><)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

アネロのリュック人気ですね(´・ω・`)!!確かに両手が空くのは絶対いいですね🙌アネロ検索してみよう....📱💓

• 6月11日
ニコ(*^^*)

私はリュック使ってます✨
でも、無印のリュック買えば良かったなぁと思いました(*^^*)
横から開けれて、別袋になってるので財布だけ取りたい時とかすぐ取れるなぁと思いました☺️
リュック両手空いて楽ですが、どうしても荷物増えるので、探し物見つける時に一回一回降ろして開けないといけないのがちょっと面倒くさいです!笑
私もトートバック苦手です😢

CHANELちゃん

トートバッグGU ♥
すぐ洗濯できる(^ー^)

manamimimi

マークジェイコブスのキルトみたいな生地なやつです!沢山入れても肩が痛くならないし、柔らかく形も崩れず、子供の荷物に使わなくなっても、ずっと使えるほどしっかりしてるしデザインもいいので、最初は少し高いけど、コスパはいいと思います❤️