※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相性を確認したくて付き合う前に相手のサイズに合うか気になっています。過去の経験から大きなサイズに慣れているので、逆のパターンに不安があります。優しい人だけど諦めかけています。励ましてください。

どうしたらいいか分からないのでここで吐かせてもらいます!
いいなと思ってる人がいて中身はいいのであとは相性次第だね~っていう話をお互いしてたので付き合う前にそういうことを確認?しておきたくて、、

いざしたんですが、相性合わなくて、、
相手もいかないで終わってしまって。
今までの元カレのサイズにあってたので相性というのをすごく気にするようになったので皆さんの経験でもいいので付き合っていくうちにその人のサイズに合うのかを知りたくて、、

ちなみに大きさてきに元カレのほうが長さ、太さは倍近くあるとおもいます。
小さいひとから大きいひととなると合っていくのはわかるんですがその逆のパターンが初めてなので今後付き合っていく上で合うのかなーと気になって、、

ただそういうひとが今までいたらすぐ諦めてたんですがこんな人いないかなーってぐらい優しくていい人です。
どうか背中を押してください、、

コメント

cinnamon

どのくらい、そっちの相性を重要視するかで全然違ってくると思います。
私独身の頃はかなり重要視してましたが夫は正直そっちの相性大して合わないですよ。100が満点としたら60程度かなと思います。

ただ本当に人柄が良いです(^^)信頼出来て、優しくて、ちゃんと私の事や息子の事を大切にしてくれる。
そういう別の部分でカバーする、ではないですが人としてきちんと敬える相手なら別にそっちの相性が然程合わないかな?と感じても私は平気でした。
ただ、ママリの中にもそっちの相性を重要視される方も大勢いらっしゃるので私と真逆の意見も沢山あると思います。
大切なのはやはりあなたがどうなのか?ということだと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですょね、、
    私も若いときはなんも思わなくてそれこそエッチっていいなっておもったこともなかったですが相性いい人と出会ったときに相性大事だしすごいその行為自体好きになったのでやっぱり大事だなーっておもってからすごく気にするようになったので、、

• 5月12日
?0代です夜露死苦

こんな事アドバイスするのも恥ずかしいのですが😂

今まで一度だけ、めっちゃ小さい男性としました(笑)
マジで入ってるかわからないぐらい…💦
付き合いませんでしたが、ちょっとびっくりしました。

大きさ長さ、千差万別。
私はその時愛してる、大好き!ってだけで、気持ち良くなりましたよ。
大きい人から小さい人ってのも経験ありますが、一応サイズは合うのかな…て思います。

自分目線だけでなく男性からも、入れた感じが違うなって思われてるかもですし、お互いの気持ちも大きいと思います。
私はそれよりも前戯が痛かったり、変な性癖ある方がドン引きですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者のお話きけて嬉しいです!

やっぱり気持ちの問題ですょね。
    でも今までも好きだなっておもって付き合う前にやると冷めることが多々あってもうしたくもないってぐらいになったのでこんな性格いい人をこの1回きりで逃したくないなと、、

ちなみに小さい人と合っていったっていうのはどのぐらいの頻度でどれぐらいの期間でその人にあっていきましたか??

• 5月12日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

この男性の話はとても昔の話なのですが、2人で会ったのはほんの数回だったかな?

…ホストだったんです😂
    若気の至りですね💦

好きとかはなくて、ただかっこ良かったです(笑)
    携帯電話等ない時代でしたので、連絡取れなくなったら終わりでした😅

• 5月12日

逆にうちの旦那は大きすぎていつも苦しくて痛くて合いませんでした💦
でも中身が良いから結婚しました😂✨
結婚しても少し悩んでいましたが子供が産まれてしまえばあまりすることもなくどうでも良くなりました(^^)
あとは少しずつ身体が合うようになってきました😃🌟
めちゃくちゃ小さい人私もいましたが小さすぎるなら嫌ですが元カレが大きかっただけで普通サイズなら慣れていくかも?です(^^)笑
でも若いなら他の人に目を向けたりいろいろな選択をしてもいいと思いますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きすぎるのはいやですねー。

元カレが大きかったのかも今の人が小さいのかすらもわからなくて、、
    どれが普通なのかなーと、、

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私も元カレがめっちゃ小さい人でした...😅入ってること分からないくらい。。本人もとても気にしていました💦
でも、雰囲気やタイミングが合えばしっかり最後まで出来てましたし、私も自分がすっごい気持ちが言い訳ではなかったですが満足してました😊あとは、小さいと自分が痛くなくて良いなーと。笑

お相手の方も気にしてるかもですね。。相性が合うことが大前提なら話は別ですが、まずはその方と最後まで出来るように色々工夫してみてから決めても良いのかなとは思います🤗良い方ならなおさら✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事あとに遅くまで起きててからの、、だったのでそれもあったみたいです!

やっぱり回数重ねたりスキーってういうのが出てくるまでは厳しいですかね、、

• 5月12日