※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達に二人目子供産まれました!お祝いはもらってませんが使ってい…

旦那の友達に二人目子供産まれました!
お祝いはもらってませんが
使っていた歩行器やバウンザーをもらいました
二人目にバウンザーを使いたいと言われ返品予定です

旦那は一人目のときも祝いやってないし
今回あげると言っているのですが
私は5000円でいいんじゃないのかなと思っています
旦那は一万希望らしいです

みなさんいくら包みますか?

コメント

ままり

相場は5000円ですかね?
でもバウンサーとかお借りしてるのもあるので、5000円はお祝い、バウンサーのお礼として3000円くらいはプラスするかなーと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 5月12日
いーいー

歩行器やバウンサーを頂いたときに御礼をしてるなら私は5000円で良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 5月12日