※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

2人目の出産が心配で、1人目より早く産まれるか不安です。皆さんの経験を聞きたいです。

予定日まであと9日(現在38週5日目)に迫ってきました🥺🙌
1人目の時は39週3日目で産まれました!2人目はいつ産まれるんだろ…と、毎日そわそわしてます(笑)

赤ちゃんに早く会いたい反面、あの死ぬ程痛い陣痛をまた経験することになるのかと思うと…😭😭
楽しみ半分、怖さ半分です😱💦笑


皆さんは、2人目は何週ぐらいで産まれましたか??

そして赤ちゃんが産まれるまでの時間も、2人目だと1人目の時の半分の時間で産まれますと先生に言われましたが、皆さん2人目の分娩の時間は1人目より早かったですか🥺??


凄い心配性なので、色々考えてたら不安で寝れなくなってきて(笑)
良かったら参考に教えてほしいです🤮✨

コメント

▶6人の怪獣

1人目21時間45分で2人目は7時間くらいでした😃

ラズベリー

1人目は37週で17時間かかり、
2人目も早く産まれるだろうなと
思っていたら、予定日3日過ぎました😂
2人目はトータル9時間で、
分娩台のってからは30分で
産まれました!

もう直ぐ赤ちゃんに会えますね😊
こんな時で不安かと思いますが、
頑張って下さいね!!

deleted user

1人目予定日7時間
2人目38週1時間半
2人目マックス痛い時間30分くらいでほんとに驚きました!😂