※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
その他の疑問

教えてください‼️友人2人から写真の出産祝いのギフトboxをいただきまし…

教えてください‼️
友人2人から写真の出産祝いのギフトboxをいただきました。内祝いはいくらずつした方が良いでしょうか❓
みなさんなら何をお返ししますか❓
参考までに教えてください⑅◡̈*
よろしくお願いします(*u_u)
ちなみに1番下に入っているのはドナルドの転倒防止用クッションです。

コメント

ウサビッチ

2000円から3000円分ずつでいいとおもいます!
迷ったらカタログが1番かと😊
わたしはみんなカタログにしました!!

• モカ

モカ

自分の好きなもの選べるからカタログは良いですね☺️
    上の子の時は品物で返してたのでカタログは考えつきもせず…あげたことありませんでした😅

• 5月12日
ぴっぴ

頂いた額の3分の1くらいで、タオル・お菓子の詰め合わせ・カタログギフトのお返しをしています。

• モカ

モカ

タオル、お菓子は定番ですよね☺️カタログギフトは考えつかなかったです😅
    検討してみます‼️ありがとうございます⑅◡̈*

• 5月12日
くろば

わたしは2千円行かないくらいでお返ししますかね😊
一人暮らしじゃないならお菓子が喜ばれました!楽天で選びましたが、内祝いみんなから好評でしたよ😊😊

• モカ

モカ

やはりそのぐらいの値段ですよね😁自分で買わないようなお菓子もらうと嬉しいですよね😍

• 5月12日
  • くろば

くろば

直接渡せるくらいなら1000円くらいでもいい気がします!

• 5月12日
  • モカ

モカ

地元の友達なのですぐ渡せる距離にいます⑅◡̈*ですよね、千円ちょっとぐらいので探してみようと思います‼️
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 5月12日