※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠初期で肌荒れがひどく、化粧品がしみる。早い症状で痒みもある。同じ経験の方いますか?来週婦人科に行く予定です。

妊娠検査薬をし陽性が出たのが今日で生理予定日から2日後だったのですが数日前から肌が異常に荒れていつも使ってる化粧品も全てしみるしういてきちゃうし皮が剥けたり普段は吹き出物は一切できないのに顔中ボツボツしてきて目のまわりもぶつぶつだらけでめちゃくちゃ痒いです。一人目の時に化粧品がしみるようになってたのでもしかして?と思ったのですが初期症状にしては早すぎる気もします…めちゃくちゃ痒くて痒くてしかたがないです。化粧しなければ全く痒くないですが仕事のためしなくてはいけません。妊娠して初期症状が早く出た方や痒くなる方同じような方はいますか?来週に婦人科に行こうと思ってます。

コメント

♡

妊娠すると体質が変わりますもんね😅
私も妊娠したら
その都度肌荒れる時もあれば
綺麗になる時もあり
時には全身痒くなり😱💦
様々な経験しました🤣💦
結構みなさんあるかと思います😊🌟