※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今マンションに住んでいるのですがたまに真上の階に住んでいるお子さん…

今マンションに住んでいるのですが
たまに真上の階に住んでいるお子さんが
よく、私達のベランダにオモチャを(投げ入れる?)落としてきます。

不思議とすごいことに私達のベランダにちゃんと落ちてくるんですよね…

そして最近は女の子のおままごと系のカバンのようなものがベランダに落ちてきました😥私が気付くのが遅く、雨風にさらされ少し汚れています。

洗濯して返してあげたほうがいいですか?
それとも洗濯などはせずそのままビニールに入れて返したほうがいいですかね?

コメント

ままり

私なら、そのままお返し?お戻しします😅
すももさんは何も悪くないですよ!!

• まま

まま

ありがとうございます!
    明日、そのまま返してこようと思います…🤣

• 5月12日
わたし

仲が良いなら洗濯して返してあげますが全く関わりがないのであれば そのまま返すか、私なら捨てちゃうかもです💧
絶対に上の階の子の物とは言えませんし…

• まま

まま

殆ど話した事が無く、前回はレゴの小さいオモチャが2、3個落ちてきてて、それは捨てちゃいましたが、カバンとなると際どいので明日ピンポンしてみます🤣

• 5月12日
たまご

私は洗濯せず袋に入れてマンションのエントランスに落とし物の張り紙と一緒に置いておきます!
持ち主がいない場合は1週間後に破棄しますと書いて、1週間後まだあったら捨てちゃいます✌️笑

にいこ☺︎

上の階のお子さんのお母さんは下に投げてること知ってるんですかね?🤔

もちろんそのまま返します😊

mama

私だったら
確実に上の階の人って
気づいてるなら
そのまま渡しちゃいます。
で、上から降ってくることも伝えて
保護者に今後気をつけてもらうよう
伝えますね!