※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

ほぼ惚気です旦那さんが大好きすぎて大好きすぎて、、私はつわりがひど…

ほぼ惚気です
旦那さんが大好きすぎて大好きすぎて、、
私はつわりがひどくほぼ寝たきり状態だったのですが、
旦那さんは何もしなくていいよ、ご飯作るから何食べたい?とか😭
吐く時は背中をさすってくれたり
間に合わなかった時は汚物の処理もしてくれました
私が逆だったらできるかな…と思うくらいです。
産後マタニティブルーで毎日泣いていた時は
仕事があるのにほば毎日病院に泊まりに来てくれました
(私の入院していた病院は旦那さんか実母だけお泊り🙆‍♀️の病院でした)
子供が生まれてからも、いつも日中と夜中◯◯ちゃん(子供)のお世話ありがとうと言ってくれたり
朝方私が眠い時には、起きてミルクをあげたりオムツを替えたりしてくれます😭
休みの日には今の時期お出かけはできないので庭の掃除や料理を一緒にしてくれたりします、、、
こんなに優しい人間がこの世にいるのかと思います😭😭
毎日感謝なのですが
付き合ってる時のような毎日べったり、毎日えっちがしたいです、それを旦那さんに伝えると
旦那さんは毎日は無理!!!と言ってそれで喧嘩をしたりします、
私自身も毎日は旦那さんも仕事で疲れてるからできないのはわかっているけど、、構ってもらえないのが寂しいです
同じような方いらっしゃいますか?
どうすれば寂しさを紛らわせるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうこの文章だけで
旦那様愛が伝わります😆💓

子供が産まれても大好きで
いられるのは、
旦那様からしても嬉しいこと
ですね😊

そして、私もかりんさんに
負けないくらい旦那愛があり
束縛嫉妬もしちゃいます💕

行為を頻繁に誘ってくれない
時は拗ねちゃうし、
もっともっと愛してほしい
んですよね!!

  • かりん

    かりん

    お返事ありがとうございます😊
    大好きだからこそ嫉妬してしまうし束縛してしまいますよね😂
    求めすぎなのは充分わかってるけど本当それです愛してほしいです☺️💛

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ😌💗

    “支配”のつもりはなくても
    大好きだから失いたくもない
    から自分だけを愛してほしい
    気持ちが炸裂してしまうだけ
    なのですよね!😂💕

    行為に関しては、
    ゆくゆくはお互い年を重ねて
    減っていくものだろうなと
    思うようにしていますが、
    でもやはり行為は愛というか
    大事なことだから😌

    お互い話し合って、
    お互いが納得のいく
    話し合いをしてみてほしい
    です。そうするとラクになり
    ますよ自分も😊✨

    • 5月12日
  • かりん

    かりん

    寝る前にいろんなことを旦那さんと話してみます❤︎
    ありがとうございます✨

    • 5月12日
deleted user

わたしもめちゃくちゃめちゃくちゃ大好きなので気持ちわかります😍😍

素敵な旦那様ですねっ!
付き合ってる時はわたしも毎朝毎晩イチャイチャしていたのですが、いまはもう1週間に1回あるかどうか!て感じです🤣
寂しく感じる時もありますが、夜寝る時は隣で寝てぎゅってしてもらったり、えっち以外のイチャイチャを毎日毎晩していますので、楽しいです😍
後は、夫婦の会話を大事にして、夜息子が寝た後に旦那の趣味や仕事の話など聞きながら引っ付いてる時間がだいすきです😊🙌

なので、かりんさんも、行為だけではなくて旦那さんのお話聞いたり聞いてもらったりしながら好きって気持ち伝えていくと少しは気が紛れるかなぁと思います😊😊

  • かりん

    かりん

    夫婦にとって会話ってすごく大事ですね!!😍
    ただ話すだけでも心が満たされますよね羨ましいです✨
    いろんな話をしてみたいと思います!

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私今まで自分の話ばっかりやったのですが、ふと旦那の話聞いてないや!と思って色々聞くと子供みたいにいっぱい話してくれて愛しさMAX😍になりました!笑

    たくさんお話聞いてあげると、男の人は単純なのか優しくしてくれたりイチャイチャしてくれたりするものやと思います…🤗🤗

    夜に触られなくて悶々とする日も多いんですけどね🤣

    • 5月12日
  • かりん

    かりん

    参考になります😍🙏🙏
    たくさんたくさんお話し聞いてあげようと思います✨

    • 5月12日
ちゅん

全く同じです〜😭💕💕

今2人目妊娠中ですが仕事で疲れてるのに帰ってきてからワンオペパパ完璧にやってくれてます😭

神に見えてきますよね😍

私も妊娠前は毎日えっち誘うとさすがに毎日は、、と毎日じゃなくて3日に1回は😡と喧嘩もします😂😂😂

とにかく一緒に入れる時は甘えまくって携帯いじるだけでもくっついてます😂
旦那が先に寝るとほんとに仕事疲れたんだな、いつもありがとうと思いながら私も眠りにつきます😌

今は妊娠中でエッチできないので旦那が甘えてくる始末です😂😂😂

  • かりん

    かりん

    それは神ですね!!
    同じくです‼︎‼︎携帯いじってる時間も1秒もはなれたくないですよね😍
    甘えてくる…羨ましい限りです❤︎❤︎❤︎

    • 5月12日
ゆん

わかります!
私も毎日エッチしたいくらいです!笑
でも旦那ももうら31で若くはないので仕事もしてるしで疲れちゃうんでしょうね😂
エッチできなくても私は毎日チューはするしくっついてます!笑

はじめてのママリ🔰

うちと一緒です♥
ご飯も作ってくれて
なにもしなくていいよー!って
大掃除とかしてくれます!♥
Nは横になってなー!って!
そのあいだ娘の面倒もみながら
って感じなので本当に
ニートのようにゆっくりできます!
私が起きると
もう大丈夫なの?って
いつも聞いてくれます(。•́•̀。)💦

子供が夜ミルク飲んだり
してた時期は
N、昼間ありがとう!おつかれさま!
夜は任せてね!って
夜はぶっ通しで
寝かせてくれてました!
旦那昼間毎日仕事なのに。

ただ、うちもひっついたり
仲良ししたりはあんまり
してくれません(。•́•̀。)💦
大好きが故に寂しいですよね😢