※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみこ
住まい

戸建てに住んでいる方教えて下さい!夜寝るときは窓を閉めているのですが…

戸建てに住んでいる方教えて下さい!
夜寝るときは窓を閉めているのですが、起きている間は1階の窓も開けっぱなしにしてますか?何時ごろまで開けてますか?窓を開ければ涼しいのでなるべく早くエアコンつかいたくないのですが、防犯上しんぱいで…💦

コメント

リママ

うちは寝室が2階なのですが、寝るときに1階は全部窓は閉めます💦
子供もいるし、やっぱり夜は怖いので😭
寝るギリギリまで寝室は開けていますが、子供が寝てから窓は閉めてます✨窓閉めると少し暑いですよね😭

さる

道側はお風呂まで網戸で開けてて、そのご寝るまで網戸のまま雨戸。隣の家と接してる側は寝るまで網戸です。

ママス

一階は勝手口扉、キッチン、お風呂の格子など付いている所だけ開けています(╹◡╹)

二階寝室なので、二階は暖かくなるとほぼ全窓開けるくらいの状態で風通しています😊