※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ👶🏻
家族・旦那

はあー今日は旦那にイライラする明日休みなんに寝るの早いしいびきうる…

はあー今日は旦那にイライラする
明日休みなんに寝るの早いし
いびきうるさいし
仕事で疲れちょんのはわかるけど次の日が休みの時ぐらい夜更かししたっていいやん
娘が寝て布団でゴロゴロしながらくっつきながら話だってしたいのにすぐTwitter見るし見だしたらすぐ寝るし
ちょーつまらん
行為だって月5回とか言われたし
男ってそんだけでいいもんなん?これより少ない人とかおるんかな?
正直満足する内容の行為じゃないからもっとしたいって思ってる
旦那に対しての好きがなくなりそうで怖いな

コメント

島ぶぅ~

かなり分かる分かる〜思いながら読ませて頂きました!
携帯でTwitter、ゲーム、寝落ちで話したり夫婦の時間を取ろうと思うのはこちらだけでした😅
うちは生後6ヶ月まで行為0でしたよ!今も月に数える程度で誘ってくる事もあまりありません。ほっといたら1ヶ月しない事もあるんじゃないかと思います(><)
私も旦那に対しての愛情が薄れ、次第に子どもへ切り替わりました!一緒に隣で座ったり、寝たりなんてほとんどなくなりました😥

• 新米ママ👶🏻

新米ママ👶🏻

そーなんですよ!!
    子供が起きてる間はそんな時間なんて取れないからこそ寝てからなのに全然。
    6ヶ月まで!?1ヶ月もしないなんてなると色々疑い始めちゃうかもしれないです笑
    やっぱそーなっていってしまうんですかね〜
    そーはなりたくないんですよね😢

• 5月12日