※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私は都内なんですが、なんとなく自粛モードが緩んできた感じがしません…

私は都内なんですが、なんとなく自粛モードが緩んできた感じがしませんか?

今までろくにログインできなかった、
ログインできてもすぐに配達枠が埋まってたネットスーパーが
簡単にログインできるし配達枠も意外と空いてたり…

散歩してる人や公園で遊んでる家族もなんとなく増えた気がします😅

皆さんのところはどうですか?

コメント

Lieb

私は家の前とすぐそこの遊歩道を少し歩いたくらいでわかりませんが、買い物に行ってくれる主人の話だとうちの周りもそうみたいです💦
買い物先では特に百均の混み具合がやばかったと…家族連れも普通に沢山いて…
緊急事態宣言は延びたのにもかかわらず、GW明け絶対気が緩むと思っていた通りになりました💦
都内の感染者また増える気がします。

• ママリ

ママリ

私も友達曰くダイソーはすごい行列だったと😅
    明日通院ついでに久々にスーパー寄ろうかなと考えてますが、混んでないといいなぁ。。
    外で子供が遊ぶ声もかなりするようになってきたし、緩んでますよねぇ😅
    他の家のことなのでまぁいいんだけど…と思いつつ、もう出産も間近なのでここでかかりたくないですよね💦
    Liebさんももうすぐですね!
    お互いコロナにかからず無事に出産を迎えたいですね😭

• 5月12日