※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

明日の離乳食のストック作りにオススメの色々混ざったレシピを教えます

生後8ヶ月の娘がいます。
明日離乳食のストック作りをするのですが、オススメのレシピ教えてください😱💦

単品ではなくて色々混ざってるものを作りたいです🍽💓

コメント

ママリ

キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん入りの野菜スープはよく作ってます!!👌定番ですかね笑 私も他なにかあれば知りたいです!!🙇‍♀️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    野菜スープあれば楽だよなぁと思いつつまだ1回も作れてないので明日作ってみます🍽
    Instagramとか見てると皆凄く美味しそうなもの作ってて凄いなあと思います😂笑

• 5月12日
新米ママ🔰

納豆と大根の和え物(少し醤油入り←匂いだけするくらい本当に少しです笑)結構食いつき良かったです!
そーめん、うどんに魚やささみ肉をお出汁で和えて少しとろみをつけてあげてもすごく食べるきがします!🙆‍♀️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    納豆と大根の和え物は和えてから冷凍してますか?🍽
    娘も納豆大好きなので好きそうです🤤💓
    そうめんこないだクリアしたばかりなのでやってみます!!😌

• 5月12日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

納豆は少し湯通ししてあげたほうがネバネバがちょうどよくなりますので是非!
    それから冷凍もOKです😊

頑張りましょう☺️☺️☺️

• 5月12日