※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
雑談・つぶやき

リビングでオンライン今日から塾のオンライン授業が開始されたけど、・…

リビングでオンライン

今日から塾のオンライン授業が開始されたけど、
・末っ子の叫ぶ声
・Eテレを見始める末っ子(しかも大音量💦)
・お風呂のお湯入れて~と旦那
・お腹痛いなぁと旦那
・鼻をかむ旦那
・お米を洗い始める旦那
・「湯はりが終わりました🎵」と話すパネル

生活感丸出しで恥ずかしかったです💦

オンラインでお仕事されてる方、自分1人なら良いけど保育園自粛されてる方などさぞかし大変なんだろうなぁってしみじみ感じた夕方でした😅

来週は自分の部屋でオンラインしてもらおう☺️

コメント

ふ9🍵

オンラインでも娘さんがなにか発言するとき以外はマイクをオフにしておけばいいと思いますよ😊

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    あーっ!
    そうですね💦
    気づきませんでした。

    子供達が対応出来る様にON、OFF教えなきゃですね🎵

    ありがとうございました☺️

    • 5月12日