※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

子供が成長してズボンがきつくなったら、動き始めたら痩せて80のズボンがはけるでしょうか?

今6ヶ月で8キロでも9キロ近いと思います。
80の服を上下別で着せたいのですが、ぽっちゃりで上は入るのですが、ズボンがお腹が苦しそうではかせられません。夏服で半ズボンなので90か100のサイズを着せてます。
80のお下がりをたくさんもらったのですが着せられません。
最近寝返りし始めたのでまだはいはいしたり歩くのはまだまだです。
今くらいの月齢で80のズボンが入らなかったお子さんお持ちの方、動き始めたら痩せて80のズボンがはけるようになりましたか?

コメント

め

うちの下の子が今10キロ近くありますが
特にキツくなく80履いてます👍🏻
そして上のお姉ちゃんが丈はみじかいけど
まだ80着れるものもあります!
姉妹ともにかなり大きめですがやはり
動き始めると締まってくるのでまだ履く機会
はあるような気がします✨

  • らら

    らら

    うちの子はズボンがお腹にのめりこんでいて苦しそうで(*_*;
    動くようになると絞まってくるとは思ってもどんだけお腹がスッキリするのか分からなくて、はけそうならよかったです(*´ω`*)

    • 5月11日
姉妹のまま

娘が半年くらいのときに買った70のスパッツがウエスト小さくて失敗したなと思ったのですが、1歳過ぎてもう1度履かせてみたら全然履けました!
動き始めたらシュってするので、履ける可能性としてはあると思います!

  • らら

    らら

    70入るのはすごいですね✨
    結構スッキリしたんですね(*´ω`*)

    • 5月11日
deleted user

うちの娘が明日で6ヵ月で、今8㌔程ありますが80のズボン履いてますよ🙌
特にお腹周りがキツイとは感じてません!
ただうちの子は太ももが太いので、ジーパンの様な硬い素材のズボンは履かせず、伸縮性のあるゆったりしたズボンを履かせてます😊

  • らら

    らら

    うちの子も太もも太いですがはけるのははけるのですがお腹が苦しそうで(*_*;
    太もも太いのむちむちで気持ちいいてますよね( 〃▽〃)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もお腹周り大丈夫かな?と不安でしたが、本人が苦しくなさそうですし大丈夫だなと思ってます!😊
    太ももムチムチ気持ちですよね!💕

    • 5月12日
りんご

ハイハイしだすとしまって、歩くとさらにしまりますよー✨
お腹だけなら、ゴムを入れ替えてあげたらいいんじゃないでしょうか?😊

らら

ありがとうございます✨
できそうなのはやってみます(*´ω`*)