※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

子どもの寝室の室温と湿度について、25.6℃と62%です。季節ごとの室温管理に悩んでいます。

急に暑くなりましたね😂

みなさん、子どもが寝る部屋の
室温と湿度ってどれくらいですか?

うちは、今窓をあけていますが、
室温25.6℃、湿度は62%です。

子どもは半袖肌着に、薄手の半袖半ズボンのパジャマでタオルケットかけて寝ています。
汗はかいてないけど、手足が温かいので、暑いのかな〜と🤔🤔

室温管理は季節が変わるごとに悩むなぁ🙄💦

コメント

be

きのうそんな感じでしたけど
まだ長袖長ズボンですね😣
でも汗はかいてなかったです☺️
悩みますよね〜でも
半袖半ズボンだと次は冷房とか扇風機ですか?うちも結局旦那が冷房かけだすと思うんで長袖長ズボンは変えれない気がします😩

🌈

室温24度で同じ服装でタオルケットかけてます!
眠いから温かいんじゃないですか🤔?
暑ければ頭に汗かくと思います🙌🏻

deleted user

気温22.8、湿度62%
窓を少しだけ開けてますが、わたしは
ちょっと肌寒いかな?ぐらいですが
子供たちは、ちょうどいいくらいで
何もかけず寝てます😄

まめママ

みなさん、コメントありがとうございました!✨
参考にさせていただきます(^^)