※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

元旦那が彼女がいて養育費未払い。元義母がおかしくて息子の新恋人を可愛がっている。息子の恋愛を応援できるか疑問。毒親と言えるか。

去年の6月に離婚したのですが、元旦那はもう彼女います。ちなみに養育費は払ってもらってません。

元義母がほんとにおかしくて、SNSに母の日にプレゼントもらったとか載せるんです。しかもそのいまの彼女は娘のように可愛いらしいです。

普通離婚して一年も経ってない息子の恋愛を応援できますか??
結婚してる時から息子の意見はなんでも肯定してました。これを毒親って言うんですか?

コメント

もな👠

元義母がおかしいってことが証明されたのでしょう。

mei🍒

毒親というより、ただただ息子LOVEの頭お花畑なおばさんなんでしょう😩

はじめてのママリ🔰

毒親とはまた違いますかね😀
何歳になっても息子は可愛いですからね…
SNSは見ないのが一番です😭👍🏻

deleted user

毒親というかバカ親ですね

ママちゃん

結婚してる時
まりりんさんと元義母との
関係はどうだったんですか❓
それにもよりそうな気がします😓
別れた他人より可愛い息子って
事だと思います💦

  • ままりん

    ままりん

    関係というか、最初はフレンドリーでいいんですが結婚したら私の貯金は夫婦の共有財産とか言うし、喧嘩しても息子の味方って感じでした😅
    まあそうなんでしょうけど子どもは?って感じです💦

    • 5月11日