※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前の続きです。1つ疑問に思う事があるのですが…不倫女が勝手に私の旦那…

前の続きです。

1つ疑問に思う事があるのですが…
不倫女が勝手に私の旦那のFacebookを乗っ取り勝手にありもしない事を投稿しその内容も私を侮辱?中傷?してるような内容でした。それも1回の投稿だけじゃなくて不倫した時に撮ったプリクラ付き。
次はInstagramを乗っ取り私の兄弟に私の事を馬鹿にしたような内容をメールで送ってました。
その後、私の携帯のショートメールに不倫女から直々にメールがあったりしました。
まぁ、その内容も凄いです‪w

そして、不倫をしてる時に女の方から強制的に慰謝料肩代わりの用紙を書かされたと旦那は言ってました。
それもなんと別れるために書いたのではなく女の方から
「書かなきゃ別れる」と言われ旦那は「この紙を書いて肩代わりするからこのままの不倫の関係を続けて欲しい」とこのような内容で書いたものみたいです。
しかも、その紙は不倫女が書いたもので不倫女が持っていて不倫女が文章をあとから付け足したりしたみたいです。
これは不倫女から言われました。

こーゆー場合名誉毀損、SNS不正行為で訴えれる可能性はあると思いますか?

コメント

はじめてのママリ

訴えれると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    不倫女の方は私たち家族の家の住所も知ってるので家に来る可能性も考えて毎日不安です😢

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは怖すぎます....
    旦那さんはなんで言ってるんですか??
    不倫相手は略奪しようとしてるんですか??

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんぶめんどくさいで済ませてます。旦那は…。
    女の方はそう思ってるのかなって私の中では感じてます。

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

反省すらしてないんですね...
    離婚して2人から慰謝料が
    1番いいと思います💡

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

弁護士に相談しましょう!
文章でもSNSでも色々証拠残してて、相手が頭悪すぎですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫した時のプリもFacebook、Instagramで送ってきた内容も全部スクショして取ってあります😢

• 5月11日
ママリ

証拠残すなんて馬鹿すぎますが逆にラッキーですね!
訴えれると思います!
不倫しておいて悪あがきすごいですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料肩代わりあるから私に請求しても無駄!とまで言われました!でも、警察の人やサイトを頼りにしたら誓約書を書いてそれが別れるためだったら成立するけど肩代わりするから関係を続けて欲しいとなると完璧無効になり全く効果がないみたいでした!
    しかも、ありがたいことに不倫女の方から文章で残してくれたのでラッキーでした!

• 5月11日
まい

不倫女のバカさに笑ってしまいました😂

多分、はじめてのママリさんが何もしないと思ってるんじゃないでしょうか?旦那さんも関係を続けてほしいと言うくらいなので自分が有利だと思っているんでしょうけど、
わざわざ証拠を残すバカなので必ず
証拠を残し弁護士の方に相談する
事をおすすめします。
直々にショートメールってほぼほぼ
脅迫のようなもんですよね😳😣