※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

沖縄で子供用のディズニーTシャツを扱っているお店を知りたいです。娘がお気に入りのTシャツをサイズアウトしてしまったため、新しいものを探しています。情報をお待ちしています。

こんにちは😃
沖縄の方に質問です☺️✨
沖縄で子供のディズニーのTシャツ等(usedでも構いません)取り扱っているお店があれば教えてほしいです😊

娘がディズニーチャンネルで放送しているおもちゃドクタードックがとても大好きなんですが、以前たまたま頂いたドックのTシャツがとてもお気に入りだったのですがサイズアウトしてしまって😫娘のために新しいものを購入してあげたいと考えています❤️
ご存知の方いたら情報頂けると嬉しいです❣️よろしくお願いします😊

コメント

☺︎

那覇メインプレイスの2階にそういうお店なかったですかね?🤔
アメリカのキャラクターみたいなリュックなども置いてたお店が確かあったかと、、

なな

基地のフリマで探したらあるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

海外子供服屋さんとかにあると思います!
インスタとかで検索したら出てきますよ〜😆

キラキラ

海外服屋好きでよく回りますがドックはあまり無いですよ!
あっても、リュックくらいかなぁ。
メルカリに沢山ありますよ!

沖ママ

海外子供服屋さんだったらおもちゃや洋服色々ありますよ🎵
usedが多いですが💦インスタで探したらお店色々出てきますよ☺️

キキ

与那原町東濱にある、ヘルプオキ安くておすすめです。


https://instagram.com/usaflea?igshid=142n5f6zxsdhj

saaayann

PARCOの中のbaby dollというお店にたくさんディズニーの洋服売ってますよ😆