※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

排卵日が遅れても生理は予定通り来てしまい、妊活に悩んでいます。人工授精も難しく、体外受精には金銭的な問題もあります。精子の状態が悪いのになぜクロミッドを飲まなければならないのか、疑問があります。

排卵日わ遅れるくせに生理わピッタリ予定日にくるし
考えないほうが良いって言われても考えちゃうし
落ち込むし悲しいよ、やっぱり。

周りわぽんぽん子供できて
私だけ本当可哀想なんて思ってたけど親も旦那も
可哀想なんだよね…赤ちゃん見せてあげれなくて。

もう人工授精じゃ駄目だし体外受精にしたいけど
金銭的に厳しいし1回で妊娠するとも限らない。

あーいつまで妊活すればいいんですか。


やっぱり精子の調子が良くなる事わないのでしょうか?
泌尿器科でクロミッドとトコフェロール処方されて
先生に血液検査でわ問題ないと。
でも人工授精の結果、精子の数も運動率もダメと
紙を見せたら体外受精だねと簡単に言われ。
なぜ問題ないのに精子の状態こんな悪いの?
もうこれ以上良くなる事わないの?じゃあなぜ
クロミッド飲まないといけないのですか?

コメント

🔰

タイミングや子宮の環境
あとはストレス抱えてるとできにくかったり。。
ほしいほしい!って思いすぎてるとできなかったり。。

周りがポンポンとできると、ほんとに腹立ってた笑
でき婚の友人とか、結婚してすぐできた友人後輩