※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊娠で切迫流産の診断を受け、手術を控えています。自宅で安静に過ごすが、辛さを感じることがあります。経験者のアドバイスを聞きたいです。

現在、15週です。
今日、切迫流産と言われてしまいました。
出血はないです。
来週、手術をするためそれまで自宅で安静ということなのですが、寝てるだけでも辛くないですか?
体勢が決まらない感じや、お腹の張り、痛み。頻尿。頻尿。

初めての妊娠で不安です。
経験のある方話を聞かせていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

稽留流産経験しました。
診断され普段のように動いてましたよ。
心拍がある時は安静にとは言われましたが…
不安ですよね。気持ちの整理も付かないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんは元気と言われたので、
    まだ安心できましたが、
    不安です。
    みなさんどんな体勢で寝ているんですかね。

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな手術をするんですか!?
    私は左を下にして横向きで寝てます。
    抱き枕を抱っこして寝ると寝やすいですよ!!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮頸管縫縮術です

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど、、、
    でしたら絶対安静ですね!
    頚管長が短くなっている感じなんですね!!

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

子宮頚管縫縮術です!