※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
その他の疑問

なんで突然いちごの詰め合わせを送られたのか疑問なのですがなにかお礼…

もう5年以上も前にお世話になったことがあるかたから突然いちごの詰め合わせが送られてきました💦その方は農家さんです。
お世話になって数年は年賀状のやりとりもあったのですがここのところ何にも連絡を取り合うことはありませんでした。
なんで突然いちごの詰め合わせを送られたのか疑問なのですがなにかお礼をしなければ?と思ってます‥
どうするのが一般的なのでしょうか?😭

コメント

🍙

もし遠方の方なら、kkさんの地元の特産などを送ったりしてはどうでしょう?
状況は違いますが、嫁ぎ先が農家で亡くなった義祖父の知人が全国におりいろいろ送られてくるのですが、お返しに地元の名産をお礼に送ってます!
面識はありませんが、せっかく頂いたので送ってます😊

とりあえず電話で連絡しますかね…!!!
そしたらなんで送ってきてもらえたのかもわかりますし、お礼も言えますし…!!
その後、なにか菓子折とか送り返しますかね^ ^