※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
お出かけ

はーディズニーランドいつ行けるかな〜。昨日子供がくれたお手紙に4人で…

はーディズニーランドいつ行けるかな〜。
昨日子供がくれたお手紙に4人でディズニーランド行こうねって書いてて、旦那と子供2人とで4人かと思ってばあちゃんは?と聞いたら、「え、ばあちゃんと4人やで」と旦那の前で言った娘、、、(笑)お父さんと行く時もあるよ!と言ってたけど。
そこに男がいるとあまり買い物に時間を割けない事を悟ってる😂旦那抜きで行った時はいーっぱい買ったからなぁ(笑)

コメント

Yu-mama

ナイスな娘ちゃんですね。笑

• ピピ

ピピ

女子ってすごいですね(笑)

• 5月11日
日月

わかります🤣
うちも、娘がディズニー行くの楽しみにしていますが「あ、お父ちゃんはお留守番ね♥️」って当たり前のように言ってます。
ディズニーで楽しみたいのに、お父さんに色々制限されるのが嫌だそうです。

• ピピ

ピピ

普段と逆ですよね。
    いつもはお父さんの方が甘いけど、あんなとこ行くとお母さんの方がなんでも買え買え言うとわかってるみたいです😂

• 5月11日
まぐ

うちもディズニーは私と子供2人のみか、ばあちゃんと4人で行くところであってパパと行くところだとは思ってないです(笑)
一緒に行くと楽しくなくなる人=父親で笑えます🤣🤣

• ピピ

ピピ

そうなんですね(笑)
    うちは旦那がスケジュール詰め込んであっち行かなきゃ、次はあっち!みたいな感じで、食事すらまともにできすだったので😂
    そしてたまに子供のせいで機嫌が悪くなるから私はそれもウザい😤

• 5月12日
ママリ

うちもそう言って欲しい〜😂旦那といくとついた瞬間から帰ろうでほんと楽しくないです😰

• ピピ

ピピ

えーそれなのに一緒に来るんですか(笑)?
    もうはなから置いてっちゃいましょう!!

• 5月12日
うーたん

いつ行けるんでしょうね😓

娘も、ぷーさん乗りたいやミキミニに会いたいの連呼です😭

おとといの月曜日にコンビニで買ったディズニーパスを払戻ししようと郵送で手続きしたとこです

男はじっと我慢できず
あちこち動き回りますよねww

買い物の時間が長くなると
機嫌が悪くなるのはあるあるのようです笑

• ピピ

ピピ

上も下も毎日ガイドブック(前回使用の)見てきゃいきゃい言うてます。そしてディズニーデラックスで毎日ラプンツェル、、、。
    うちは飛行機の距離なので、給付金でディズニー決定です😆
    行く予定があったんですね😭残念ですね😭

• 5月13日