※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焦がしバター
子育て・グッズ

豆椅子や木の小さい椅子と机のセットの用途やアドバイスを教えてください。テレビを見る際に使用したいです。豆椅子より、ニトリの木の切り株のクッションも考えています。

豆椅子 について

豆椅子や木の小さい椅子と机のセットが気になっているのですが、みなさまどんな用途で使ってますか??

私はテレビを見るときに画面目の前に行かないように椅子に座ってくれたらな…という思いから購入を検討してます。

長い目で見て豆椅子より、ニトリの木の切り株のクッションみたいなものでもいいのかな?とも思っています。

※食事のときはコンビのハイローチェア(兼バウンサー)を使用してます。

アドバイスお願いします。

コメント

あや

うちはまだ豆椅子に座ってます😊
保育園でも豆椅子なので、豆椅子になれてると楽かもですよ✨
切り株クッションは友達の家にあったんですが、うちの子は去年一歳半位で遊びに行って乗ってひっくり返って転んだりしてたので、まだ遊んじゃって危ないかもしれないです😅
その時は友達の子はまだ新生児だったので今どうしてるかはわからないんですが💦